新しいバナーを設置してみました

弊社ホームページに新しいバナーを設置してみました。


スリーウィンサイト


クリックをすると、なんと、また違うホームページへ!


所属している業界団体が運営する会員の業務支援の一環として作成されるホームページなのですが、ちょっとズレてるんだよな~。まぁ、いいけど。


でも、デザインが可愛いので使ってみました。


独自ドメインが使えたら面白いのに!


↓クリックをお願いします。

上福岡の賃貸情報はスリーウィン!


↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


エアコンを洗浄してみました

事務所のエアコンから、ちょっと埃っぽい臭いが漂ってきた気がするのでエアコンを洗浄してみました。


最初は、フィルターを掃除機で吸って、綺麗にするだけのつもりだったのですが、フィルターがきれいになったので、調子にのってちょっとだけ分解してみました。


フィルター洗浄前↓

P_20180619_114002.jpg


フィルター洗浄後↓

P_20180619_114016.jpg


あちら側が透けて見えます。


こうなってくると、もう少し頑張ってみたくなります。


P_20180619_174936.jpg


とりあえず、丸裸にしてみました。


そして、エアコン洗浄スプレーを1本吹きかけました。


P_20180619_175552.jpg


これで綺麗になったはずなのですが、ダメだったらプロにたのみましょう。。。


↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸情報はスリーウィン!

同業者の方への開店祝い!

P_20180610_181953.jpg


近々、弊社管理物件で不動産屋さんが開店致します。


弊社の事務所と違って、ウッド調のお洒落な内装の会社です。


弊社はまさに「事務所」という感じなので、少しコンプレックスを感じてしまいますね。


せめて整理整頓しよう、と何度となく決心するのですが、また今日が終わっていきます。


そんな素敵な内装でオープンする会社に飾っていただくプリザーブドフラワーを作って頂きました。


写真が下手すぎですね。撮影しなおします。


DSCN0231.jpg


DSCN0233.jpg


透明なセロファンで包装されているので、どうにも上手に撮影できません。


色調は、同業者の方の事務所にぴったりだと思います。


明日、お届けしましょう!


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

楽天フィッシングメール続報

DSCN0226.jpg


楽天カードのフィッシングメールが悪質にもかかわらず、楽天の対応がほとんどなされていないことに立腹してクレジットカードを解約した記事を公開しました。


解約後のお話です。


いや、しつこく、嫌らしく書くつもりはありません。


ただ、ひとつだけ、事実を書きます。


解約してから、フィッシングメールが来なくなりました。一通も。


これって、どういうことでしょうか???


余計に怖いです。


以上!二度と楽天の話題は書きません。


↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


楽天カードのフィッシングメールに憤って楽天カードを解約した話

P_20180603_170356.jpg


割と頻繁にインターネットで買い物をします。


これまで、「楽天」贔屓でございました。


しかし、ある日以下のようなメールが届きました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fishing.jpg


件名:【速報版】カード利用のお知らせ(本人ご利用分)


メールアドレス:info@mail.rakuten-card.co.jp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


52,209円も買い物したっけ???


と訝しく感じて、危なくログインして確認しそうになりました。


ふと、思いとどまって「楽天 フィッシングメール」で検索してみると、やはり、フィッシングメールであることが判明。


ただ、楽天はホームページで注意喚起しているだけでございました。


以前にも、同じようなことがあり、電話で問い合わせをしたことがございます。


いっこうに対策が講じられていないようでございますので、「楽天カード」を信用しないことに致しました。


クレジットカードを作る際は、信用調査が必須でございます。


今度は、こちらから引導を渡します。


楽天カード、信用に値せず!!!!


電話にて解約させて頂きました。


ずいぶん「楽天」的な会社ですが、今に大きな問題になることでしょう。


残念です。二度と買い物も致しません。(断言)