スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「LINK家賃決済サービスbyホームネット株式会社」が便利で安心
最近は、賃貸住宅を借りようとする時、不動産屋さんに「賃貸保証会社を利用して下さい」と言われます。

昔は連帯保証人だの印鑑証明書だの、と書類を揃えるのが大変でした。

しかし、現在は賃貸保証会社を利用すれば、面倒な手続きが要らなくなりました。

ただし、賃貸保証料を支払う必要があります。

弊社が利用しているのはホームネット株式会社が提供しているサービスです。

私は以前、リプラスという賃貸保証会社の倒産で損害をこうむっておりますので、保証会社選びは慎重なのですが、このホームネットさんという会社は安心です。

なぜなら、一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会という不動産業界団体系の一般社団法人と協力関係にあるのですから。

と、いうことで、弊社管理物件はホームネット株式会社さんの賃貸保証を利用させて頂いております。

弊社で賃料集金までさせて頂いている管理物件はLINK家賃決済サービスを利用しています。
これは優れものです。
早い、安い、安心の3拍子そろっております。

先日、弊社で客付けさせて頂いた他者物件は某大手不動産情報誌系の賃貸保証会社だったのですが、審査結果がでるまで約1週間かかりました。しかも保証料が賃料1ケ月分!

その点、LINK家賃決済サービスは、保証料が賃料の0.5ヶ月分(最低保証料3万円)です。

賃料は自動引落で、引落手数料がとられないので、入居者の方々からも好評です。

ホームネット株式会社は、他にも賃貸保証のメニューが豊富なので、弊社ではお客様によって使い分けております。

次回は、LINKファイブについて書きましょう。

スポンサーサイト
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。