IMFと消費税と財務省とマスコミと・・・
IMF(国際通貨基金)が日本に対して提言して下さったそうです。

2017年までに消費税率を17%にしたほうがいい。

IMFがどんな組織かは、ご自分でお調べ下さい。

私が感じたのは、次のこと。

「IMFが我が国に消費税増税を求めてくる根拠となったデータは、どこが出したデータなのだろう。」

ということ。

答えは簡単でした。

ウィキペディアにその答えが書いてありました。

以下、抜粋。

「日本の場合、大口出資国で有る等の立場から財務官僚が多く出向しており、融資が行われていないにもかかわらず「消費税を上げるべきだ」等のIMFの討議内容の報道がなされる。 これは、IMFの正式発表ではなく、財務官僚が出向者を使いさも、まるで、IMFが全体がその様に述べているかのように見せ、自分たちの都合の良いようにマスコミを通じ国内世論を操作する道具にしている。」

なるほど。

マスコミの報道をそのまま、咀嚼もせずに信じてしまうと、「復興のために増税はやむなし」なんて考えてしまいますが、そう考えたら危ないですね~。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
新サイトのSEO!
新サイトの検索順位が上がってきております。

特にグーグル!

ふじみ野市 賃貸

ふじみ野 賃貸

上福岡 賃貸

しかし、困ったことに「上福岡 テナント
で検索すると、以前遊びで作成したサイトがヒットしてしまいます。

上位3つが弊社サイト。。。(笑)

近々、ヤフーでもトップに躍り出ることでしょう。

↓クリックをお願い致します。
東武東上線「上福岡」「ふじみ野」「鶴瀬」「新河岸」エリアの賃貸情報はスリーウィンへ!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
スカイプでテレビ電話
S

スカイプで悪友とおしゃべりをした画像です。↑

恋人どうしじゃないので、別に顔を観ながらおしゃべりする意味は無いのですが、やはり電話より臨場感があります。

それにしても、凄いですね。

スカイプどうしの通話は全て無料ですから。

データのやり取りもできるし、同じオフィスにいなくても仕事ができそうです。

鹿児島のK君!スカイプやらない???

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
グーグルマップの実験
またしても、人のホームページで実験(遊び)です。

ふじみ野市 整体 まつば治療院さんのホームページを弊社が管理運営していることは、知っている人しか知らない事実ではございますが、「管理運営」とは名ばかりで、完全に私の遊び場となっております。

火を吹く龍を、院長の似顔に重ねると・・・院長がアフロに早変わり。

クダラナ過ぎる!!!

クダラナ過ぎるので、院長に「期間限定で遊んでみました。」と伝えたら、「なんで、こんなに面白いのに期間限定なんですか~!?」と怒られました。結局、無期限延期です。お楽しみ下さい。

そして、ふじみ野市 整体 まつば治療院ホームページのトップページの下の地図をご覧下さい。

ストリートビューを地図の隣に配置してみました。

いかがでしょう。。。

最近、この手の配置を良く観るのでまねしてみました。

簡単なんですね。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
社団法人全日本不動産協会マイページメーカー
ZeNNETのマイページメーカーで作成したホームページを公開!

これ

ダサイ・・・なんて言わないで下さい。

激変する不動産流通業界の最先端をいく業界団体提供のシステムです。

素晴らしい出来ばえですね。

褒め殺しではありませんよ。

いえいえ、褒め殺しではありませんってば。

本当に・・・

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
