ご指摘ありがとう!
本日、結婚間近の友人からサイトの物件について指摘がありました。

学生さん向けの物件が多すぎないかい?2DKくらいの物件をもう少し充実させてくれよ。

うーん、確かに1月から3月はワンルームや1Kを中心に掲載しておりました。鋭い!

それに、売買サイトの立ち上げなどでちょっと更新が滞りがちでした。

これからは、ファミリー向けを多めにしましょう!

・・・っていうか、もう40歳なんだから買っちゃったら?

住宅ローン計算は任せなさい!住宅ローンアドバイザー登録者ですから。

スリーウィン売買サイト

よろしくね。。。っていうか、頑張ってね。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:不動産
ジャンル:ビジネス
貸家の修繕
弊社で客付けさせて頂いた貸家の入居者の方から連絡がありました。

私の管理物件ではありませんが、どうしても私が窓口になってしまうんですね。

まぁ、やはり仲介した責任もありますので、管理会社への連絡をしたり、本日のように現場にかけつけたりします。

フランチャイズの客付け業者さんでは絶対にありえないことでしょうが、私はやります。我流の客付け業者なので、どこまでが業務かという区切りを付けていません。

それにしても、今日の案件は酷かった・・・。

軒裏を全部剥がして張り替える工事なのですが、なんとかなりのご高齢の大工さん一人でやっているとのこと。

入居者の方いわく、赤ちゃんがいるので、工事音を避けるために、工事中は外出するようにしているとのことでした。

それにしても、一人でやる仕事じゃないですよ。。。

弊社のお付き合いしている大工さんなら費用半分で日数もかからないのに・・・。

でも、他社の管理に注文をつけるわけにはいかないんですよね。

もどかしい。
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
東武東上線「上福岡」駅徒歩圏(ふじみ野市・川越市) 戸建賃貸住宅情報!
戸建賃貸住宅情報です。

どの物件も綺麗で広いです。

是非内見してみて下さい。

ふじみ野市新田1丁目戸建賃貸住宅

川越市藤間戸建賃貸住宅

ふじみ野市上福岡3丁目戸建賃貸住宅

スリーウィン賃貸サイト

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ


テーマ:不動産
ジャンル:ビジネス