スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集看板
テナント募集看板を設置!

目立ちます。

TE

te

上福岡駅近くの商店街のど真ん中の物件です。

とにかく、今は目立つことを考えています。

ついでに、オーナーが経営している自転車駐輪場の看板も作成してあげました。

ji

弊社独自のサービスですね。

他の業者ではできないサービスがたくさんできます。

自営業者は色々なことを試すことができて楽しいですね。

でも相変わらず、器用○○・・・。

性分です。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

↓クリックをお願い致します。
上福岡・ふじみ野の賃貸住宅探しはスリーウィン!

スポンサーサイト
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
自転車駐輪場「サイクルパーク」 上福岡駅徒歩2分 
ガソリン価格、高騰してますね。

自転車で移動しましょう。

運動にもなるし、エコロジカルだし、ガソリン代もかからないし・・・良いことだらけですね。

でも、駅前に迷惑駐車をしてはいけません!

下手をすると撤去されてしまいますよ!

「駅の近くに自転車を置きたい。でも、撤去されるのが嫌」という方に朗報です。

サイクルポケットにお預け下さい。

サイクルポケット詳細

雨の日も安心の屋根付駐輪場です。

sai


大きな地図で見る

是非、ご利用下さい!

ついでに↓クリックをお願いします。
上福岡の賃貸住宅・駐輪場・駐車場はスリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
パワーヨガ
昨日は20時よりなぜかパワーヨガの講習を受講して参りました。

見学のはずだったのに・・・。くどいけど。

まぁ、なんでもやってみるのも良いでしょう。

・・・ということで、誘われるままに、伺って参りました。

軽い気持ちで。

ジャージにTシャツでいいですよ、と言われていたのでその通りの支度をして行きました。

会場で着替えると・・・なんと、今から入院する人みたいな格好でした。しかも、着替えはビニール袋に無造作に詰め込んで持参したので、急患みたいだったかな。

男性は私とJunfunさんだけ。

講習が始まった瞬間に後悔しました。見学にしておけばよかった。。。。

運動不足でガチガチの身体は私の言うことを全くきいてくれなかったのでありました。

ただ、今朝はなんとなく爽快かもしれません。

筋肉痛は明日来るのかな。(翌々日にくるところが年齢を感じさせます。)

↓クリックをお願いします。
上福岡・ふじみ野の不動産はスリーウィン!



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ブログの意義
書くことが無いので「ブログを書くことの意義」についてちょっとだけ書きます。

もちろん、普段から公言している通り「SEO対策」というのが非常に大きいです。

しかし、実は外にも意味があるのです。

それは「親近感」を持ってもらうということです。

友人、知人以外にもこのブログを読んで頂いている方は多いようです。
(たかが知れてますが・・・。)

「ブログ、読んでますよ。」

なんて言われることもたびたびです。

決して上手な文章ではありませんが、ショートショート風に若干のオチを付けたりしてメリハリを付けています。

営業用のブログですが、なんとなく私の「人柄」(良いとか悪いとかは別)が滲み出ていませんか?

それが狙いです。

だって、不動産屋って入りにくいでしょう?

事前に、過去の記事を読んで、「あ~、こんな変な不動産屋もいるんだ・・・」と思って事務所に来てもらえれば、少しは不安も薄れるはずです。

そんな意義もあるのです。

しかし、何はともあれSEO対策!
↓クリックしてください。
上福岡・ふじみ野の賃貸不動産情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
閑散期
そろそろ、閑散期に入ります。

この暑い時期に物件探しをする方も少ないですからね。

弊社も明日の契約が終われば、そろそろ暇になるはず。
事務所の整理でもしようと考えております。

しかし、ここにきて売買関係の案件が2件。
いや、3件かな?

31日は、オーナーの方と管理委託の関係で打ち合わせ。

なんだかんだ、バタついているのでありました。

↓クリックをお願い致します。
上福岡・ふじみ野の賃貸住宅はスリーウィン!



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
転んだ!
まずいです。。。

転んでしまいました。

しかも、豪快に。ゴロン、という感じで。

怪我は全く無いのですが、精神的に傷つきました。

物件の撮影のために富士見市某所のドラッグストアの駐車場に車を置き、ガードレールをまたいだ時・・・いや、またぎ終える瞬間に足がちょっとだけ引っかかって、そのまま転倒。

本当に情けなかったです。

体力がなくなったのか、柔軟性がなくなったのか、それとも両方なのか。。。

ちょっと身体を鍛えようと思います。

悔しいです!



↓クリックしてやってください。
ふじみ野市の不動産情報は株式会社スリーウィン



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
丑三つ時にうごめく不動産屋
本日もまた遠方の管理物件に行ってまいりました。

カーテンの引き上げ、家の裏の物置の鍵壊し、食器洗い機のメーカー確認等の用事です。

午前3時に起きて、3時30分に出発。5時10分着でした。

(業務連絡:Jun-Funさんのおかげで気力が少し戻った気がします。だって、普通の人でも、真夜中に仕事をする気力って無いでしょう?)

カーテンの引き上げ・・・完了。
食器洗い機のメーカー確認・・・完了。
家の裏の物置の鍵壊し・・・任務遂行できませんでした。

早朝に大男が空き家の裏でドライバーを持って鍵を壊していたらどう思いますか?

ハンマーも持参していたのですが、さすがに使えませんでした。
ガンガン音がしますからね。

どうしよう。

火曜日の午後でも行ってこようかな。。。

クリックをお願い致します↓。
上福岡・ふじみ野の不動産は株式会社スリーウィン!


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
長宮氷川神社
NAGA

○ルゼの社長さんや地元起業家のJun-funさん(鍼灸治療院開業)に勧められ、長宮氷川神社に行って参りました。

「参拝」というよりも「行ってきた」という表現が正しいでしょう。

○ルゼの社長さんは、毎週月曜日は必ず参拝しているそうです。

M

さすがです。どうりでパワーが漲っていると思いました。

それにあやかろうと、私も真似をしてみました。昼休みに自転車で現地へ。

厳かなイメージを勝手に抱いて神社に着くと・・・。

盆踊りの準備が万端でした。

屋台のおじさんが見守る中、ワイシャツ姿の大男は、おざなりに手を合わせていそいそとその場を離れたのでありました。

神社の裏のご神木にも触って参りました。

Jun-Funさんもそうしていると聞きましたので。。。

結果は・・・欅の手触りでした。(鈍いのかな・・・。)

信仰心の薄い私には残念ながら、あまり感じるものはありませんでした。

ただ、神社を取り巻く林の中は、この真夏日の中、恐ろしいほど涼しく、自然のすばらしさを再確認させてくれました。

ある意味で、自然の力=神 を感じることができたのかもしれません。

↓クリックをお願いします
ふじみ野市の賃貸住宅情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
超人!間違えない人
本日は「間違えない人」に会いました。超人です。

契約関係の書類のやり取りは既に終えており、あとは金銭のやり取りのみのはずだったので、10分もあれば終わるはずだったのに・・・。

完全にパニックになっていました。先方の事務の方。。。

しかも、完全にご本人が混乱しているのに「社長がはっきりしない」「知らされていない」などと呟いて、どんどん時間が過ぎて行きました。

仕方がないので、私が電卓で検算をしてさしあげたら、「小林さんが計算した金額がこちらです。」とおっしゃるではありませんか。

・・・まぁ、いいけど。

ご本人は決して間違えない「超人」でありました。

周囲の方々は間違えてばかりの人たちのようです。

人を超越した「神」に近いかも。

「触らぬ神に・・・」





↓クリックをお願い致します。
ふじみ野市の賃貸情報は株式会社スリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
STARFAX導入は成功
前回、おくればせながらSTARFAXを導入した記事を公開致しました。



やはり、便利です。

ペーパーレスにできるところが最高です。

もう、いちいちプリントアウトしなくても良いんですねぇ。。。

いらない広告FAXもすぐに消すことができるし。

s


エコだな。

↓クリックをお願い致します。
ふじみ野・上福岡の賃貸情報は株式会社スリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
遅ればせながら・・・STARFAX13を導入
s

↑スターファックスを導入しました。

経費削減のためです。

以前から導入しようと考えてはいたのですが、忙しさにかまけておりました。

ひと段落したところで、購入。本日セット。

簡単でした。



私のデスクトップ型パソコンにはFAXモデムが内蔵されておりませんでしたので、↑のFAXモデムパックを購入。

結局、スプリッターを別に購入したので25,000円程の経費がかかりました。

さぁ、どれくらいの経費節減になるでしょうか。

↓クリックをお願いします。
ふじみ野・上福岡の賃貸情報は株式会社スリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
当ブログの今後のあり方についての一考察
朝一番でブログを更新すると脳が活性化する、と茂木健一郎先生が書いていました。

↓の本で。


どうなんでしょう。

脳を鍛えるためには、もっと理論的な記事を書かなければいけないのでしょうか。

たとえば、本日の予定としては、11時から地元起業家のJun-Funさんと会って、高圧洗浄器の使用方法を説明し、約30分程で事務所に戻り、テナントの借り手の方と連絡をとり・・・って、羅列しても仕方が無いはず。

本来であれば、ズバズバと自分の意見をブログで披露したいところですが、それをやったらおそらく営業ブログとしては失格になってしまうだろうし・・・。

よく、独特な考え方を持っていると言われます。自分では当たり前の疑問が他人にはそうでは無いことが多いです。
したがって、個人的な匿名性の高いブログであればもっと面白い記事が書けると思うのですが、当然のことながら、独特の考え方には反発も多いはず。

また、不動産屋さんでありながら、「不動産屋はこんな手口で・・・」みたいなブログを匿名で書いている人がいますが、多かれ少なかれ同じ業界で働いている限りはそれも嫌だし。(対面では多少話しをしますが。)

まぁ、SEO対策として割り切って書いていくしかないのでしょう。

本当は↓のようなブログが書いてみたかったりします。尊敬する斉藤忍さんのブログです。
ウェブページのデザイン事情

実名でここまで書けるのはすごい!
「SEOを意識しすぎるのは間違っている!」と以前アドバイスされましたが、俗人の私はどうしても意識してしまいます。

↓クリックをお願い致します。
ふじみ野・上福岡の賃貸住宅は株式会社スリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
リフレッシュしたかも・・・
昨夜は地元の起業家の方々と宴席を囲みました。

場所は「串屋横丁」。

串焼が美味いです。

18時開始で終了が24時でした。

参加人数は5名。

後から参加するはずだったA阪君はとうとう来ませんでした。みんな寂しがっていました。

仕事につながる話も多少はあったかな?

皆さん個性の強い方ばかりで、圧倒されてしまいましたね。

普通なのは私だけでした。(笑)

朝起きたら少しリフレッシュした感じになっていました。たまには良いかも。

また、再来年あたり集まりましょう。

↓クリックしてください。
ふじみ野・上福岡の賃貸は株式会社スリーウィン


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ピアノの発表会!
piano

本日は仕事の合間を縫って長男君のピアノ発表会に行って参りました。

ギリギリ出番に間に合って良かった!

中学校2年生にして身長が175cmを超えた長男は日々、部活(テニス)と空手の修行に明け暮れております。

ピアノの練習をしているところをみたのはは、ここ最近(1週間前くらい)です。

ショパンの曲を披露してくれました。

ショ・・・パ・・・ンという感じで、少しぎこちなかったですが、1曲弾き切りました。

お疲れ様でした。

それにしても、本日の内見は○イブルさんとの競争になってしまった。

どっちが早く申し込みを入れるかにかかってます!

焦ります。

↓クリックをお願いします。
ふじみ野市の賃貸住宅はスリーウィン

テーマ:音楽
ジャンル:音楽
店頭ステッカー
huji

弊社は富士火災海上保険の代理店です。

先日、やっと代理店ステッカーを頂戴することができました。

良いですね。シンプルで。

一目で「富士火災海上保険の代理店」だということが解るし。
(「富士火災代理店」と書いてあるのが素直で良いです。)

きちんと、代理店の試験を受けて、資格を得た会社であることがアピールできます。

火災保険、自動車保険なども取り扱える代理店です。

これで、「Fon」ステッカーに次いで2つ目のステッカーです。

ちなみに、法定研修は年間3回、きっちりと受講し、研修済みのステッカーを頂戴しておりますが、その場で捨てております。(笑)

あのステッカーをみて、意味の解る消費者が一人でもいれば貼るのですが・・・。

↓クリックをお願いします。
ふじみ野市の賃貸住宅探しはスリーウィン

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
暑中お見舞い
syo

お世話になった方々に暑中見舞いを出そうと考えておりましたが、なかなか良い写真が撮れず、作成が遅れておりました。

しかし、本日の朝一番で弊社管理物件で洗濯機の排水がうまく流れない旨の通報を受け、速攻で駆けつけたところ、トラップがさび付いて、膨らんでいたことが原因ということが判明。錆を削って水流を確保しました。

ホッとして、バルコニーから上福岡駅方面を何気なくながめたところ、大変上福岡らしい景色が広がっていました。

名付けて「机上の都市計画が生み出したカオスシティー」。(笑)

おそらく、住民のパワーを活かすことなど全く念頭にない方々が考えた「街」の形の見本になると思います。

ココネの衰退ぶりをみれば明らかですよね。

チェーン店やフランチャイズでさえ撤退していく駅前って・・・。

でも、こういう「街」で生きていくのって楽しいです。

・・・ということで、暑中見舞いの写真に採用することになりました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
反省
前回の記事で「電話対応は大切」の記事を書きましたが、反省です。

電話に対応してくれた女性は、その会社のシステムの中で対応しているので、どちらかというとその会社のシステム自体の記事にするべきでした。

組織って、縦割りになりやすいですからね。「縦割り=非効率」ということが理解できる人も少ないし。

人間って、目の前のものしかみえないので、ついつい対応した女性が悪いような気持ちになってしまいます。

対応してくれた女性。保留にして一生懸命に担当者に問い合わせてくれていたのに電話を切ってしまったことに反省。

もう少しだけ優しくなろう。。。と反省しました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
電話対応は大切
電話対応は大切です。

朝一番で、東京の会社に電話。(大きな会社です。)

保留時間が長い。

4回ほど「少々お待ちください」といわれ、素直に待ちましたが5回目は保留中に切りました。

弊社にお鉢が回ってくる管理物件は、大企業のこうした「保留時間が長いこと」「たらい回しが多いこと」「担当者がころころ変わること」に不満を持ったオーナーからのものが多いです。

弊社は保留にしないし、たらい回しにしないし、担当者も変わりませんからね。。。

とにかく、電話対応って大切です。顔がみえませんから。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ホームページ上の会社MAP
JUN-FUNさんに業務連絡です。

会社所在地マップをホームページに掲載するのは↓の方法が一番便利です。


大きな地図で見る

これなら、遠方のお客さんもバッチリです!


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
県外の管理物件!
明日は定休日ですが、県外の管理物件の現地調査及び残置物撤去に出向きます。

片道2時間近くかかります。

午前中は、それで潰れますね。

午後は、上福岡に帰ってきて管理物件を掃除します。

網戸の張替えに挑戦します。

その合間に、本日入居申し込み頂いた方の事務処理。
損保の保険金入金・・・等々。

がんばろう!

テーマ:不動産
ジャンル:ビジネス
最近、色々な方と出会います。

サラリーマン不動産屋ではないので、仲介させて頂いたあとも、なぜかお客さんだった方と付き合いが続くことがあります。

仕事上の付き合いになったりもしますし、友人のような感じになったり、不思議な「縁」を感じます。

親しくなるのは自営業の方が多いです。

所謂「サラリーマンでいる才能が無い方々」(笑)との付き合いが増えています。

不思議と「気」が合うんですよね。

偶然が重なって必然になるのであれば、まぁ、必然的に出会っているのでしょうか。。。

そもそも「社会的動物」である人間は、群れたがる生き物なのかもしれません。

サラリーマンではいられないけど、群れたい。

自営業者は我侭だなぁ。。。

人当たりが良いけど、我侭。故に自営業者。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ランチタイム
本日は、地元の起業家の方お二人とランチを食して参りました。

インド料理レストラン「MOON(ムーン)」にて。

美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

私はどちらかというと、お酒の席よりもランチをご一緒するほうが好きなタチです。

サラリーマン時代は明け方までお酒を飲んでいたこともあり、まぁ、そこそこ楽しいと感じたこともあったような記憶があります。

でも、自営業になってからは、素面のほうが実のある話ができるし、体力的にも楽な感じがしています。

ただ、他の自営業の方々は体力のある方が多いので、これは私に限ってのことだと思いますが。
(実際に、ほふく前進が異常に早い方や、毎朝太極拳などで身体を鍛えている方など、私以外の経営者の方々はかなりパワフルです。)

そんな私ですが、来週、飲み会に参加することになりました。・・・というか、私がスケジュール調整や場所の確保をするのですが。。。

気心が知れている異業種の方々なので、これはこれで楽しみです。仕事抜きで、ただの飲み会。

時々は、良いですよね。リフレッシュできるかな。

暑くて文章が支離滅裂だけど、ご了承下さい。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
疲れた~
昨日、帰宅が午前様になったにもかかわらず、仕事が終わりませんでした。

昨夜の時点で、本日の契約の書類を作成していないうえ、なんと物件の登記簿を調べていないことに気が付いてしまったのです。

一瞬、このまま適当に・・・と考えましたが、初心を忘れてはいけない、と思いなおして、本日朝一で川越法務局に行って参りました。

それから、速攻で契約関係書類作成。

急いで作成したので、やっぱり間違いがありました。。。単純ミスです。

申し訳ないことに、月曜日に再度押印を頂くことになりました。

失敗です。油断してました。

優しいお客さんでよかった~。本当にすみませんでした。

ところで、本日またしてもご紹介のお客さまが!

最近、紹介が多いです。インターネット反響よりも多いかも。

ありがたいことです。本当に。

頑張ろう!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
まだ事務所におります
なんと、現在午後10時23分ですが、まだ事務所におります。

これから、もう1件契約書を作成します。

午前様になってしまうかもしれません。

ちょっと疲れ気味です。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
遠方の管理物件ご成約
遠方の管理物件に入居申込みを頂戴しました。

いやー、朝3時に起きて鍵番人(キーボックス)を付けてきたかいがありました。

募集してすぐに決まってしまうとは、インターネットは恐ろしいです。

片道1時間30分の物件も色々な仕組みを活用することで、充実した管理ができます。

この物件、以前は大手の不動産管理業者に管理を依頼していたのですが、担当はころころ変わるは、連絡引継ぎはうまくいっていないは、でなぜか弊社にお鉢が回ってまいりました。

前回は入居者が決まるまで3ヶ月以上かかったそうです。

でも、弊社は3週間。

零細不動産屋の実力を見せ付けてやりました。誰も見てないけど。

とにかく、申込みありがとうございました。

しかも、昨日は弊社の近くの管理物件にも入居申込みを頂戴しました。本当にありがとうございます。

なんだか7月は良い感じです。

閑散期の8月が来る前に少しでも頑張っておかなくては!

↓クリックをお願い致します。
ふじみ野市の不動産も遠方の不動産も(笑)株式会社スリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
浄化槽
弊社がテナント募集させて頂いている物件にお申込み頂きました。

1階店舗で駅からすぐの好立地。

でも、なぜか未だに浄化槽。。。

しかも管理しにくい場所に浄化槽が設置されているうえ、正常に機能しているかどうかも不明。

お付き合いのある業者さんに相談したところ、何と無料でみて頂いたうえ、ブースターも交換してもらってしまいました。

「会社の在庫ですから、お代は結構ですよ。」とのこと。
しかも朝9時前からご連絡を頂き、忙しい中のお時間を頂戴しました。

こういうことがあると、次回は是非、仕事をお願いしようと思いますよね。

お金は後からついてくる」といいますが、こういう仕事の仕方を見習っていきたいです。

↓クリックをお願い致します。
ふじみ野市の賃貸は株式会社スリーウィン
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
スリーウィンという商号について
「スリーウィン」という商号の評判は賛否両論です。

商号の由来を尋ねられると

ビジネスの理想的な関係をあらわす言葉に「三方良し」という言葉があります。
これは「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」という意味の言葉です。
この理想の関係を商号に盛り込みたかったのですが「三方良し不動産」では、格好が悪いのでヨコモジにしてみたのです。


と答えています。

殆どの人はこの由来をきいて感心してくれます。

ところが、開業してみて、私に近い関係の人たちの反応にビックリ。

意外に評判が悪いのです。

「何屋だか解らない。」
「言いにくい。(聴きにくい)」
「年寄りには覚えにくい。」
等など・・・。

たしかに、自宅の近くに↓のような施設ができた時は、スリーウィンって、スイミングスクールみたいな商号だ、と少し後悔しました。

SU


そして、領収書を貰うときに宛名を尋ねられて会社名を言ったにもかかわらず。

「スリーウィング」と書かれていたりします。

もっと困るのは、同業者に電話するときに「ふじみ野市の不動産業者のスリーウィンともうします。」と説明を加えなければならないのです。

これを入れないと、SEO業者やホームページ作成業者と間違われてしまうのです。

でも、愛着があるので変更はできません。

今後とも、スリーウィンという商号を地元に浸透させるように頑張ります!

ふじみ野市の不動産株式会社スリーウィン
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
家財保険保険
弊社は富士火災海上保険の代理店です。


MEI


↑名刺にもキッチリとロゴを使っています。

代理店資格の試験など面倒でしたが、やはり損保の代理店で良かったと思います。
なによりも火災保険の契約は大きいですから。

本日は、家財保険の契約を3件頂戴しました。

家財保険のみの契約です。不思議でしょう。そんなこともあるのです。(謎)

スキマを泳ぐ変な不動産屋なんですね。弊社は。

とにかく、今は何でもやってます。

面白いし、自営業の醍醐味のような感じがあります。

疲れるけど。

今日も定休日のはずですが、動き回っております。

でも、今日は早く帰ろう。

↓クリックして下さい。
ふじみ野市の不動産探しは株式会社スリーウィンにお任せ下さい。

SEO対策です。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
遠方からの物件問合せは嬉しいです。
本日は午前中に法務局に行き物件調査。

午後は、弊社で物件を仲介させて頂いた方と、借りていただく物件を再確認に行ってまいりました。

その後、1時間30分くらい地元の起業家の方とお話をして参りました。

会話の内容は殆ど無駄話でしたが、時々「明日に繋がる話」も混ざっていて楽しく、ためになる会合となりました。

事務所に戻って契約書を作成しようとしたところ、不動産購入の相談にお客さまがご来店。

「今後、不動産は一部を除いて絶対に値上がりしません。長く住める物件をゆっくりと選んで下さい。」(人口の減少=不動産需要の減少が根拠)

・・・と、不動産屋としてはあまり良くない(「欲無い」と掛けてます)持論を披露しました。

たまにはこういう不動産屋が居ても良いと思うのでご勘弁下さい。

ご相談のお客さまが帰ったあと、賃貸借契約書を作成しようとしたところ、製本テープが無いことに気が付き、購入しに行きました。

弊社の賃貸借契約書はキッチリと製本した立派なものなんです。内容も細かいし。

「クダラナクても良いから、他の不動産屋さんがやってないことをやろう!」というコンセプトのもと、「営業時間20時迄」「立派な契約書」をはじめ、いくつかの変わったことを実施しております。

「立派な契約書」は製本テープ代がバカになりません。

でも、見た目が良いんですよね。ペラペラの契約書よりも。
アリガタミもあるし。

本日は契約書を作成して、製本して、オーナーの郵便受けに投函して参ります。

今日は帰りが遅くなりそうだなぁ・・・と考えていたら、物件のお問合せの電話が入りました。

なんと京都から。

インターネット不動産屋冥利につきます。

↓嬉しいのでクリックをお願いします。
株式会社スリーウィン賃貸サイト

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
メダカ&タナゴ
suisou


自宅のメダカ&タナゴの水槽です。

駅前の同業者の方から頂戴しました。

子供が大喜びです。

本当は「事務所で飼育しなよ。」ということで、水槽まで頂戴したのですが、どちらかというと不精な私に魚の世話は無理だ、と判断し家に持ち帰りました。

メダカはまだまだ稚魚です。
me


タナゴはキレイですね。写真が下手ですみません。
ta


魚を観ていると癒されますね。

↓クリックして下さい。
スリーウィン賃貸サイト


テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。