顧客導線
「顧客導線」という言葉があります。

非常に大事な言葉ですね。

簡単に言えば、お客さんを集める方法、なんですけどね。

弊社の顧客導線って、何だろう・・・と思案しておりました。

もちろん、インターネットというツールは強力なツールではあります。

しかし、もはや猫も杓子もインターネットの時代ですから、いつまでも「インターネット不動産屋」などと浮かれたことを言っている場合ではありません。

正直に言って、ホームページに頼る営業は限界に近いと考えております。

今、新たなる仕掛けで、顧客導線を切り開こうと考えております。

面白いゾ~。(多分)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
君子蘭
DSCN0272.jpg

今年も君子蘭が咲きました。

弊社事務所に一番最初に来た観葉植物です。

今年は自宅の庭にて、開花です。

事務所では日照が足りないようなので、自宅に持ってきてみました。

すると、やはり生き生きとした葉の色になり、花もかなり大きく咲きました。

そろそろ事務所に持って帰りましょうか。。。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
社団法人全日本不動産協会マイページメーカー
ZeNNETのマイページメーカーで作成したホームページを公開!

これ

ダサイ・・・なんて言わないで下さい。

激変する不動産流通業界の最先端をいく業界団体提供のシステムです。

素晴らしい出来ばえですね。

褒め殺しではありませんよ。

いえいえ、褒め殺しではありませんってば。

本当に・・・

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
乞うご期待!
「乞うご期待」というタイトルに昭和を感じますね。

テレビでも映画でもめったにみない言葉になってしまいました。

近々、弊社が目立ちます。

それは、それは、凄く目立つ仕掛けを致します。

これまでは、ネット上で上位表示されることにより目立っておりましたが、今回は現実世界で目立ちます。

「乞うご期待!」です。

そういえば、弊社が実質的に営業開始(サイトオープン)したのは2007年4月1日でしたから、創業3年なんですね。

弊社の斜め前の先輩業者さんは店頭に「地元で開業30年」と掲げているので、まだまだ若輩者の弊社でございます。

「石の上にも3年」と申しますが、確かに3年間に積み上げてきたものは大きいと身に沁みております。

ところで、昭和の雰囲気タップリのバンドが出てきましたね。↓



KENちゃんあたりが好きそうなバンドです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
悪天候にもかかわらず・・・
悪天候にもかかわらず嬉しいことだらけです。

まず、最近いまひとつ動きが悪かった居住用物件に申し込みが増えてきました。

さらに、某ビルのオーナーさんが弊社を訪ねてきてくれました。

なぜ弊社に?と思っていたら、以前客付けさせて頂いた同業者の方からの紹介だそうです。

募集業務をお任せ頂けそうで嬉しい限りです。

「若くて動ける不動産屋」としてご紹介頂いたそうです。

実際は42歳のちょっとメタボな中年不動産屋なのですが・・・。

同業の方にご紹介頂けるのって、凄いことだと思います。

それもこれも日ごろの精進のおかげでしょうか。。。

いやいや、テナントウィン効果かな???

そういえば、ヤフー検索で「東武東上線 テナント」のキーワードで弊社サイトはトップ表示です。

しかも、1位と3位に表示されていますから、嬉しいですね。

嬉しいことだらけの三寒四温・・・なんとなくおかしいのは体調だけです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ふじみ野市 長宮氷川神社の桜
SAKURA

満開です。長宮神社。

今年も気分良く桜を観る事ができました。

感謝。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
取材殺到!
取材殺到です。

忘れ物をとりに自宅に戻ったところ、テレビ局の車やら記者らしき人やらが沢山!

・・・と、いっても取材対象は我が家ではありません。

ご近所の家のようです。

自宅のまん前のおじさんが教えてくれました。

「正丸峠に動物の死体を沢山捨てた犯人だよ。あそこの家の○○だよ。」

産経新聞記事

凄い!

だけど、法律的には不法投棄なんですよね。

ユーチューブ

平穏な街に久々に緊張がはしりました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス