スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマト

t

オーナーさんからトマトをいただきました。

ありがとうございます。

てっきり、家庭菜園などで採れたトマトをわけていただけるのかと思ったら、なんと「お取り寄せトマト」でした。

遠慮無く頂戴してしまい、恐縮です。

早速、事務所に帰って一つ食べてみました。

美味いです。

皮が厚くて、みずみずしくて甘い!

なぜ、家に帰る前に事務所で食べたかというと、我が家の長男はトマトが大好物で、こんな美味しいトマトを置いておいたら、おそらく1日で無くなってしまうからでした。

美味しく戴きます!感謝。。。



スポンサーサイト
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
買付証明書!
kai

弊社の買付証明書です。

これまでは、某大手不動産会社のものを真似しておりましたが、先日お付き合いさせて頂きました某社の書式の良いところを取り入れました。

完璧です。

本日、1件買付を頂戴致します。

本日午前中には賃貸の申込みを頂戴したし、8月の閑散期直前にありがたい事続きでございます。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
7月21
7月21日水曜日はセミナー受講のため、臨時休業致します。

法律関係の知識を更に充実させるべく、東京都某所にてお勉強して参ります。

会社の電話は全て携帯電話に転送されます。

着信を残しておいて頂ければ、折り返し電話させて頂きます。

よろしくお願い致します。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
「富士見市ふじみ野西○丁目」と「ふじみ野市西○丁目」・・・
jyuusyo

住所って、誰が決めるのでしょう。

そもそも、上福岡市と大井町が市町村合併した時に、新しい市の名前を「ふじみ野市」にしたセンスを疑います。

だって、お隣に富士見市があるのですから。

最近、ふじみ野駅(因みに富士見市ふじみ野東1丁目に所在しています)の周辺の住所が「富士見市ふじみ野西○丁目」とか「富士見市ふじみ野東○丁目」という住所に変更されました。

ふじみ野市には「ふじみ野市西○丁目」という住所があります。

こういうのって、誰が決めているのでしょう。

住所なんて解りやすいほうが良いに決まっているのに。。。

誰が決めているのだろう。

教えて下さい。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
決済の終了と内見予約とテナント募集・・・
本日はさいたま市某所某銀行で10時から決済でございました。

無事決済を終了し、リフォームの打ち合わせ。

事務所に帰って来たのは14時30分頃でした。

ちょうど、タイミング良くビルオーナーさんが訪ねてきてくれました。

同年代なので、話がはずみました。

そうこうしているうちに、明日の内見予約。11時にご案内します。

明日の午後は川越の16号沿いのビルオーナーさんと打ち合わせ。。。

今のところ、みずほ台、上福岡、川越にテナント募集物件多数あります。
近々、鶴瀬の大型物件もお任せ頂けそうです。

テナントウィンサイトが上福岡テナント専用サイトではなくなってしまいます!

そうそう、来週の水曜日は国分寺のテナントをご案内するのだった!

閑散期の8月に向けてラストスパート!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
昨日新宿、今日柳瀬川
昨日は、新宿区某所にて打ち合わせ。

本日は、柳瀬川駅至近の某所にて打ち合わせ。

明日は、さいたま市某所某銀行で決済でございます。

したがって、ほとんど事務所にはおりません。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
名刺
meisi

名刺が到着しました。

500枚

すぐ無くなります。

動きまわっても、動きまわっても、不動産屋(山頭火風)

※わけいっても わけいっても 青い空 ・・・じゃなかったかな?

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
川越市下赤坂新築戸建住宅
川越市下赤坂の新築戸建住宅の写真を撮って参りました。

弊社専任物件でございます。

sin

madoeri

土地面積84.07㎡

建物面積 83.6㎡

木造カラーベストコロニアル葺2階建です。

角地なので、日当り良好。バルコニー広々です。

価格2,180万円!

フラット35適用物件。地盤調査済みだから安心です。

お気軽にお問合せ下さい。

049-290-3158 担当 こばやし

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
テナント申込み!
ありがたいことです。

テナント申込みを頂戴しました。

またまた、ふじみ野市ではありませんが。。。(法人契約です。)

そういえば、今週の土曜日に新しく募集させて頂くオーナーさんと現場打ち合わせを致します。

先日、豪雨の中をご来社頂きました。

「テナントを専門に扱っていらっしゃるそうで。。。」

私「いや、そんなことはありませんよ。誰からのご紹介ですか?」

「○○の▲▲さんからのご紹介です。」

私「確かに▲▲さんの物件を任されておりますが、テナント専門ではありませんよ。(笑)」

という会話が交わされました。

つい数ヶ月前に、「テナントに力を入れよう」と決めたばかりで、この評判は嬉しいやら、困るやら。。。

いっそのこと、テナント専門業者になってしまおうか、と考える今日この頃でございます。

スリーウィンのテナント専門サイト「テナントウィン

賃貸サイト

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
中古マンションの売買契約完了!
さいたま市某区某所の中古マンション売買契約を仲介して参りました。

朝10時からだったので、少し早めに出発。

10分前に到着致しました。

丁寧に、丁寧に重要事項を説明し、契約締結。

終了後、こう言われました。

「何回か不動産の売買をしたけれど、こんなに丁寧に説明してもらったのは初めてだ!」

そっ、そうなんですか?

まぁ、私の場合、どこかで修行してきた訳ではなく、完全に「我流」なので・・・どうなんだろう・・・そこまでする必要な無いのかも。

あとは、決済ですね。

頑張ろう!

因みに、決済の時の司法書士は朝霞高校時代からの悪友です。

明日は、川越市のテナント案内です。

最近、地元の取引が少ないような気がします。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
越谷!
本日は、なんと!越谷で物件案内でございました。

インターネットよりヒューマンネットを目指します!とかなり以前に宣言しましたが、まさにその通りになっております。

一応「安心できる不動産屋」だということでご紹介頂いております。

来週はさいたま市某区でマンションの売買契約!

これもまた、知人のご紹介です。

最近は「地元密着」では無くなって参りました。遠方取引が多いです。

有難いことです。

でも、忙しすぎて新しい仕組みの準備が遅れております。

頑張ろう。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。