焼肉!「船渡」
昨夜は、久々に家族で外食でした。

funato

美味しいとの噂は聴いておりましたが、噂どおり美味かったです。

しかも、安い!

次回からは、育ち盛りの息子たちに焼肉を食わせる際は船渡にしよう!


大きな地図で見る


大きな地図で見る
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
テナントご成約!
坂戸市八幡の貸し店舗がご成約です。

ありがとうございました。

遠方物件は契約が大変です。

14時にふじみ野市を出発して、戻ってきたのが17時30分でございました。

疲れました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ゆるきゃら

坂戸市役所で物件調査。
さかっちというキャラクターです
東武東上線「上福岡」駅西口

東武東上線「上福岡」駅西口はきれいですね~
京都????
このブログはアクセス解析をしております。

どんな検索キーワードでこのブログにたどりついたのか

何県からの閲覧が多いのか

リピーターの方はどれくらいいるのか

などなど。。。

ざっくりとチェックするのですが、昨日は「京都」がダントツでした。

河村名古屋市長と握手した記事の時は愛知県からのヒットがかなり多かったのですが、今回の「京都」からのアクセスは何が原因だったのでしょう。

謎です。

↓SEO対策です。クリックしてください。
東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸物件・テナントはスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
決済終了!
本日の午前中は、三芳町某金融機関にて決済でございました。

実に円滑な決済でしたね~。

賃貸、売買ともに今月は順調でございました。

ありがたいことです。

来月も頑張ろう!

↓SEO対策です。クリックをお願い致します。
東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸不動産情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
AFPの名刺デザイン
AFP

ファイナンシャル・プランナー(AFP)の名刺デザイン案↑を作成してみました。

地味ですね~。

私の性格をあらわしているようです。

目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず…。(by河島英五)

テンションを上げると、冷静な判断ができませんからね。

テンションが高く、人懐っこく、多弁で、感情の起伏が激しい人のほうが魅力的だけど、真似をしようとすると、疲れてしまいますからね。

因みに、私は、異常な人見知りで、テンションは比較的低い人間です。言葉数は普通かな?解らないけど…。

剛毅木訥仁に近し
巧言令色鮮なし仁

孔子先生の教えを名刺デザインであらわしてみました。(駄目かな)

(もはや、不動産屋の名刺じゃないな)
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
選挙!
s

私が居住する三芳町で町議会議員選挙があります。

しかし、私はほとんどの時間をふじみ野市で過ごしておりますので、誰が立候補しているのかさえ関心がなかったりします。

不謹慎ですが、本当です。

誰に投票すればいいのだろう。。。


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
どさくさ紛れの増税路線が露骨
国家の緊急事態です。

増税は仕方ありません。

しかし、行政改革は徹底的に断行すべきですよね。

民間にばかり痛みを押し付けるべきではない。

特別会計を廃止する話はどこに行ったのだろう。

公務員も国民であるはず。

この期に及んでまさか、まだ抵抗することはないだろう。

大規模増税するのであれば、国家のリストラを徹底すべき!

日本国民全員で痛みを分かち合いましょう!

義援金も大切だが、国の仕組みを見直すのは今しかない!・・・と考えます。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
秋葉原駅

昨晩は秋葉原近くにて知人と。
変わったナ~秋葉原
長宮氷川神社の桜
sakura

平成19年4月に事務所を開いてからはや4年。

弊社も5年目を迎えました。






テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
最高の桜
sa

おそらく、福岡中央公園の桜を撮影した写真のなかで、い場所から撮影した一枚だと思います。

どこから、撮影したのでしょう。

koko

↑の屋上です。

梯子で登ります。

怖いです。

テナント募集の横断幕の点検に登りました。

文字通り、ふじみ野市で最高の桜です。

↓ホームページをリニューアルしました。一日に一度クリックをお願い致します。
東武東上線「上福岡」駅周辺の不動産は株式会社スリーウィン

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
情報操作?
an

アンケートが郵送されてきました。

「平成24年度税制改正に関するアンケート調査」

〈消費税〉
問1
 消費税については、財政の厳しい現状や増大する社会保障給付費と考慮すると、増税は避けられないとの指摘があります。このことについてどのようにお考えですか。(1つお選びください)
○できるだけ早期に増税すべきである
○当面、増税は避けるべきであるが、将来の増税はやむをえない
○将来にわたって増税は避けるべきである
○その他


↑の設問はどうでしょう???

まず、設問の「財政の厳しい現状や増大する社会保障費を考慮すると、増税は避けられないとの指摘があります。」の一節に何か恣意的なものを感じますね。

「増税に反対するなんて、日本経済の現状認識ができていない経営者なんじゃないですか」とでも言いたげです。

きちんとしたアンケートにするためには、「行財政改革で徹底的に無駄を省いたうえでの増税ならやむをえない」という項目を選択肢として盛り込むべきではないですか!?

現在のアンケートでは、確実に○できるだけ早期に増税すべきである○当面、増税は避けるべきであるが、将来の増税はやむをえないの回答が多いに決まっています。

そして、集計の際には「増税やむなしの回答が80%」などという、情報操作まがいの結果が垂れ流されるのです。

アンケートの恐ろしさですね~。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
本川越

本川越ぺぺ
所沢の桜

所沢の桜です。
新しいホームページ
実は…新しいホームページを公開しました。

ふじみ野市の賃貸はスリーウィン!

デザインはもう少し練ります。

因みに、同サイト上で使用させて頂いているミニの画像(http://threewin.net/index[4].html)は、私の悪友君の愛車です。

お洒落なので採用!

今後は、このサイトで勝負だ!

↓クリックをお願い致します。
東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
