実験的FC2テナントサイト
実験的にFC2ブログを編集してテナントサイトを作成してみたりしております。

SEO対策に力を発揮しております。

しかし、お問合せを頂戴したことはありません。

いかがでしょう???デザインの問題だろうか。。。

そもそも、独自ドメインが使えないのがちょっとマズイですね。

↓一度観てやって下さいマセ。

スリーウィン実験的テナントサイト

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
東武東上線「上福岡」駅徒歩4分テナント募集
gazou

テナント募集です。

東武東上線「上福岡」駅徒歩4分

鉄筋コンクリート造5階建5階部分(エレベーター有)

専有面積:122.1㎡

築年月:平成元年4月

賃料:189,000円 共益費:21,000円

保証金:3ヶ月 礼金:2ヶ月

契約期間:3年

東武東上線「上福岡」駅徒歩4分事務所テナント募集

東武東上線「上福岡」駅エリアのテナントはスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
レトロなマイソク図面
レトロなマイソク図面を作成してみました。↓

retoro

間取図のみで写真は掲載しておりません。

なんだか、良い感じに仕上がったのでアップしてみました。

東武東上線「上福岡」「ふじみ野」「新河岸」「鶴瀬」の賃貸情報はスリーウィン

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
特級総合試験
特級

損害保険特級総合試験を受験します。

試験日は1月31日です。

今回はちょっと危ないかもしれませんが頑張ります。

不動産屋なのに、どこまで行くのでしょうか???

最近は「生命保険も扱いませんか?」と言われます。某生保会社に。。。(富士火災ではありません。)

もちろん、お断りしておりますが。

関係ありませんが、本日、私は44歳になりました。

ジャイアント馬場と同じ誕生日であることに浅からぬ因縁を感じます。

あと1歳で三島由紀夫が亡くなった歳になってしまいます。

頑張って生きましょう!!!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
学生さん向け物件特集
弊社ホームページに「ホンダ学園・尚美学園大学・文京学院大学・西武調理師専門学校の学生様向け物件特集」を設置してみました。

新入学の方も、住み替えの方も是非一度ご覧下さい。

バイク置き場がある物件が良い!

近隣の駐車場も探して欲しい!

などのご要望にもお応え致します。

お気軽に問い合わせてください。

東武東上線「上福岡」「ふじみ野」「新河岸」「鶴瀬」のアパート・マンション・貸家・テナント(店舗・事務所)の情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ロゴ
ホームページに表示するロゴが決まりました。

スリーウィンホームページ

なかなかに上品な感じでよろしいのではないでしょうか。

次回の名刺には刷り込もうと考えております。

logo

特に深い意味はないのですが、なんとなくのイメージで作成しました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
宅地建物取引業免許の更新終了!
免許


宅建免許の更新が完了し、宅建免許証を受け取って参りました。

今年も非常に運が良いです。タイミングばっちり!

本日は、埼玉県庁のすぐ近くで打ち合わせがあり、そのついでに県庁の担当部署に行くことができました。

更新手続きも滞りなく済み、すがすがしい気分で(2)を迎えることができます。

それにしても、相変わらず遠方の取引が多いなぁ。

ありがたいけど。

次の更新は平成29年2月2日です。

ちなみにその時、私は49歳になっております。

想像できないですね。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
事務所荒らし!
jimu

新年早々に事務所荒らしです。

弊社が管理させて頂いておりますテナントビルの3階と5階が被害にあいました。

警察に通報し、現場に立会いました。

ガラス屋さんに来てもらったところ、周辺で同様の手口の事務所荒らしが多発しているそうです。

怖い世の中ですね。

戸締りは厳重に!!!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
城ケ崎海岸
3日4日と伊東ホテル聚楽に行って参りました。

このホテルに宿泊させて頂くのは2回目です。

12年ほど前に一度宿泊させて頂いております。

料理が美味く、温泉も最高、客室も清潔であった記憶がありました。

久々に宿泊して、再確認。

やっぱり、料理最高、温泉最高、客室最高でした。

わたくしは、旅行に行ってもあまり観光をしません。

しかし、今回は城ケ崎海岸まで足を延ばしてみました。

城ケ崎海岸

絶景でございました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
読書三昧!
健康で文化的な生活を営むには本があれば十分!!

酒も煙草もギャンブルも一切やらなくなって幾年月。

私の前世はおそらく僧侶だったと確信している今日この頃。

乱読の限りを尽くしたく、買いためておりました書籍を読み漁りました。

新書から単行本、ビジネス書から啓蒙書、ノンフィクションからミステリー・・・。

そんな無茶読みをしておりましたところ、やはり当たりの本というものはあるものです。

↓お奨めです。



感想は誤解を生んでしまうので書けませんが、一読の価値ありです。

私は絶対に「心の風邪」なるものをひくことはないので、非常に客観的に読むことができました。

現状の一億総ストレス社会なるものについて、私が抱いている違和感を解説してくれた一冊でございました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス