スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日のご案内

JR川越線南古谷駅前です。雨と風です。
スポンサーサイト
加茂神社
昨日は、さいたま市北区宮原某所にてお仕事の打ち合わせでございました。

時間より早く到着してしまいそうだったので、近くの賀茂神社に参拝しました。

kamo

大変に由緒ある神社でございました。

でも、案内板を読んだら「安産祈願」の神社みたいでした。

案ずるより産むがやすし、ということでしょうか。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
「蟹は甲羅に似せて穴を掘る」などと申します。

私はこの言葉が大変好きでございまして、何かハメを外しそうになった際はこの言葉を思い浮かべます。

まぁ、所謂「小物」なんでございましょう。

無借金経営だし。個人的にも借金は無いし。

しかし、この「甲羅に似せて穴を掘る」ことを今の世の中は軽んじ過ぎているような気が致します。

「レバレッジ」などと呼ばれる金融テクニックが持てはやされておりますが、これは甲羅以上の穴を掘ることに他なりません。

今、世界中の金融資産等が実態(甲羅)の何倍にも膨れ上がっております。

甲羅以上の穴を掘るといずれ崩落します。

まぁ、バブルなどとも呼ばれる現象ですが、人間の欲とは恐ろしいもので、色々な実態の無いものを作り出して、実態の無い価値をこじつけるものでございます。

アメリカの株高、格付会社の格付け、金価格、原油価格、穀物価格…など等、全て期待値で上下しているようです。

なぜ、こんなことを書いたかと申しますと、このレバレッジな世の中に、レバレッジ1倍のFXをはじめたからでございます。

それって、外貨預金じゃん。。。

いや、為替手数料が破格なんです。しかも、素早く動けるんです。

甲羅に似せたレバレッジ1倍。

蟹道楽。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
テナントウィンサイト改良③
iine

テナントウィンサイトに「いいね!」ボタンを設置してみました。

…これは遊びだな。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
田無に出没!

西東京市の田無駅前におります。
テナントウィンサイト改良②
テナントウィンサイトの独自ドメイン設定が完了しました。

他のドメインの移管をしたので時間がかかってしまいました。

これで、とりあえずは物件登録に没頭できます。

tenantwin.com

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
狭山市駅の書原

学生時代のバイト先です。当時は西友の中だったのに。
狭山市駅

本日は狭山市の物件をご案内。
テナントウィンサイト改良①
作成中のテナントサイト「テナントウィン」の改良①です。

物件情報が異常に縦長になってしまうので、「moreタグ」というタグを使って必要情報のみ表示。「更に物件の詳細をみる」リンクを設置しました。

sara

さらに、物件詳細の一番下に問い合わせのフォームを埋め込んでやりました。

toiawase

トップページに物件検索のバナーを設置したのですが、イマイチですね。

外そう…。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
渋すぎる!テナントサイト作成中!
tenantwin


テナントサイトを作成しています。

その名も「テナントウィン」。→ テナントウィンサイト

海外のサイトっぽくしてみました。

しかも、いまどき1カラムのシンプルさ加減。

独自ドメインを移管中なので、変なドメインですが、来週には移管が終了する予定。

それまでに、全ての募集物件を掲載しなければなりません。

テナントウィンで、全室満室にすべく頑張ります!


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。