スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・続・犯罪のニオイ!
架空請求のメールが届きました。

han

以下、赤字部分が全文です。

㈱トップス
03-6300-0502
顧客担当:江藤 一彦
【顧客番号:056753】
突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解、退会手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。
お客様の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社より依頼があり、
身辺調査もしくは和解退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
現状、無料期間中に退会手続が取られておらず、このまま放置されてしまいますと、
和解退会の手続きが取れず、電子消費者契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。
業務への移行の前に、双方にとってより良い解決に向かう為、詳細確認、和解、相談等ご希望の方は、翌営業日正午までお問い合わせ下さい。
尚、本通知を最終とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
㈱トップス総合窓口
03-6300-0502
顧客担当:江藤 一彦
代表取締役:皆川 英男
【顧客番号:056753】
受付時間
平日 10:00~20:00
土・祝 10:00~18:00
日 定休日


凄いな。

「和解退会」って。。。

多分、「強制退会」とかの対義語なんだろうけど・・・。

それに、「電子消費者契約法」は消費者のための法律だから、違反云々言われるのはビックリです。

さぁ、法的処置に移行して下さい。

お待ちしております。

せめて、内容証明郵便が届くのをお待ちしております。

裁判所に行って、「ご本人にはメールでお知らせしました」とでも言うのかな???

それなら、賃料督促もかなり経費削減できますね。

っていうか、まず宛名と依頼主が書いていない時点で架空請求。

完全に犯罪じゃないですか!?

まさか「完全犯罪」というオチですか???

スポンサーサイト
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
のぼり!!!
今朝ほど、弊社管理物件に行ったところ、弊社の管理看板の横に他社の看板が掲げてございました。

某大手賃貸仲介会社の看板でございます。

最近、急に空室が増えたので焦っちゃったんだろうなぁ、オーナーさん。

弊社でも、かなり空室を埋めたのに。。。

それにしても、弊社の看板の横にひとまわり大きい看板。

そして、「仲介手数料は家賃の52.5%です」と表示されております。

弊社は、↓ののぼりを立てることに致しました。

0

そして、同内容の看板も発注済み。

あれ!?広告宣伝費の元が取れないかも!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
平成25年のカレンダー
cal

平成25年のカレンダーが到着致しました。

相変わらずの犬猫シリーズでございます。

意外に評判が良いです。

ご希望の方、お早めに。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
jetAudio Basic
音楽以外は普通の速度で聴きません。

DVDをテレビでみる時は1.5倍速です。

パソコンでみるときは2倍速です。

オーディオブックなどは、いつも一度再生速度変更ソフトで変換してから聴いていたのですが、面倒なので便利なアプリは無いか、と探しておりました。

sokudo

jetAudio Basic

2倍速までですが、再生速度を調整できます。

まぁまぁ、使い勝手は良さそうです。

お試し下さい。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
もはや損保屋。。。
最近、アパートオーナーから頼まれることが多くなったのが、火災保険の見直しです。

アパート建築の際、建築屋さんの言いなりでかけて、そのまま見直しもせずに放置してある火災保険が多いので、私のような損害保険に詳しい不動産屋が重宝されるようです。

特に今年になってから、損保代理店としての扱い高が飛躍的に伸びています。

見直しをすると、結構な割合で保険内容が改善されるので、弊社の信用にも繋がっております。

先日は某大手生保会社から、生命保険の代理店のお誘いを頂戴しました。

面白そうなんだよな~。

どちらかというと、不動産屋より金融屋の方が合っている気がするし。

外見も、役人とか銀行員とかにみられるし。一度は税務署の人と間違えられたこともありました。

迷ってます。

四十四にして惑いまくりです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
シンク!
今度、弊社管理の物件にテナントとして入居して頂く会社のご要望にて、2槽シンクを設置させて頂きます。

↓画像は、弊社のスーパー営業車であるモビリオ君の後部からの写真。
think!

最近は、ある程度貸主側の負担で設備関係を充実させないと、ご入居頂くのが困難です。

黙っていても空室が埋まる時代は過ぎてしまったのですね。

因みにこのシンクは、綺麗な中古品を探して、私が購入して参りました。

賃貸経営は「投資」ですから、経費はなるべく抑えるべし!

半額以下で手に入れました。

まぁ、その分私が動いたのですが。。。

とにかく、空室を埋めるにはオーナーさんも不動産業者も、考え抜かねばなりません。

そんな時にはこの曲をBGMにして頑張りましょう。

シンクだけにthink!



誰か、座布団。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
損害保険のお仕事!
songai

昨日の台風の被害です。↑

カーポートが見事に吹っ飛びました。

柱はコンクリートで固定されていたのに、根こそぎ引き抜かれていました。

人に当たらなくてよかったです。

そして、損害保険に入っていて頂いてよかったと痛感しました。

因みに弊社は富士火災海上保険の代理店です。

損害保険のご用命はスリーウィンへ!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。