お祝いのお花
IMG_0376_201310302010024a1.jpg

お祝いのお花です。

ちょっと立派なお花を贈らせていただきました。

事務所開きの際にも贈らせて頂きましたが、そのときも立派な胡蝶蘭を贈らせて頂きました。

今回は事務所開きなんかよりも、ずっとおめでたいことがあったテナント様なので、お花屋さんに頑張ってもらいました。

同じテナント様に2回お花を贈るのははじめてかな。

テナント入居が決まるたびにお花を贈呈させて頂いております。

お花屋さんは弊社の並びのフラワードさんにお願いしています。

ご近所だからか、元々なのか、お花の盛り具合が抜群です。

フラワーデザイン教室なども催しているお花屋さんなのでセンスバッチリですね。

グーグルマップのストリートビューで観ると…ちょうどトラックが通過中です。(笑)

11月もお世話になる予定あり!


大きな地図で見る



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
営業車モビリオからNboxへ。。。
画像 567

およそ10年間お世話になった営業車であるホンダのモビリオが買い取られていきました。

開業当初の大変だった思い出が詰った車です。

感謝です。

そして、新しい営業車はやはりホンダ車です。

Nboxのカスタムモデルです。

乗用車位の値段なんですね。

今週中に納車されます。

ライフとともに活躍してくれることでありましょう。

東武東上線「上福岡」エリアの賃貸情報はスリーウィンへ!



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
満室です。
DSCN3746.jpg

おかげさまで満室になりました。

ありがとうございます。

川越市下赤坂のハイツスリーバードです。

入居率100%ですね。素晴らしい。

ふじみ野市のアパート、マンション、貸家など不動産のことならスリーウィンへ!!!

テーマ:不動産
ジャンル:ビジネス
中古車一括査定サイトでビックリした話
中古車一括査定サイトで見積りをお願いしたところ、恐ろしい勢いで電話が鳴り始めました。

結局4社が本日の16時から18時の間に査定に来るということになりました。

同業者が揃い踏みです。

そして、各社の査定額が決まったら名刺の裏に査定額を書き、入札する方式で買取業者を決定します。

傷だらけのモビリオ君なので、私の中では5万円位がいいところかな、と考えておりました。

一番低い査定額は24,000円!

う~ん。そんなもんかな。

二番目に低い査定額は31,000円。

おお、3万円を超えてきた。

三番目に低い査定額は41,100円。

希望額に近づいてきました。

結局、一番高い査定額はお幾らだったでしょう。

知りたい方は個別にお答え致します。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
中古車一括買取サイトを利用してみた話
中古車買取一括査定サイトというものを利用してみました。

自動車保険などもあい見積りの時代ですから、買取も…と考えました。

2013y10m22d_160212656.jpg

必要項目を記入、選択して情報を送信すると、1分も経たないうちに電話が鳴り始めました。

メールで連絡じゃなかったんですね。。。

あっという間に5社が査定に来ることになりました。

これは凄い。

因みに弊社の営業車のモビリオ君の走行距離は93,500キロメートルです。

しかも、私の運転で傷だらけ。

さて、幾らの値が付くやら。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
伊佐沼庵
本日のランチは、両親と伊佐沼庵にて食させて頂きました。

画像 518

天麩羅うどん(麺も汁も暖かいバージョン)を頂きました。

田舎うどんらしい小麦の香りを楽しませていただきました。

いつも蕎麦なので、たまにはうどんも良いものだ、と感じました。

満腹で満足なランチでございました。

また伺いましょう。

ふじみ野市の賃貸情報はスリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
