オリジナル月極駐車場募集のぼり旗
2014y07m13d_200521781.jpg

のぼり旗を作成しました。

月極駐車場空き有ります。

シンプルです。

既存ののぼり旗に名入れをするより安いので、オリジナルにしました。

どうでしょう?


伊佐沼の蓮
画像 566

本日は、両親と一緒に伊佐沼の蓮を鑑賞しに行って参りました。

まだ、満開とはいきませんでしたが、綺麗な蓮の華を堪能できました。

ぼちぼち人も多く、蓮の華を撮影している方々がみられました。

↓蓮の華を撮影する人を撮影
画像 567

帰りに近くにある「伊佐沼庵」にて冷汁うどんを食べて帰って参りました。

画像 568

ごちそうさまでした。

因みに午後は仕事です。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

川越市下赤坂の3DKアパート
P6060025.jpg

川越市下赤坂の3DKアパートに空室が出ました。

近隣に工場や倉庫などが多いため、東武東上線「上福岡」駅からバス10分という距離にもかかわらず人気物件でございます。

バス停は目の前です。

P6060036.jpg

駐車場敷地内で2,000円!

コンビニも近いし、大型ショッピングセンターまで車なら5分で到着します。

サンシティ赤坂C202のマドリ

間取も大変良いですね。

サンシティC202マイソク

↑物件図面を掲載しました。是非一度ご覧下さい

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
こっ、これを食するのか???
画像 562

画像 563

三宅島産の海老なんだそうです。

2匹頂戴しました。

名前はわかりません。

よく見ると、可愛い顔をしています。

焼いて食おうか、煮て食おうか。。。尻尾部分は刺身でもいけるそうです。

因みに生きてます。

かわいそうなので、料理は女房に任せて、私が食べることにします。

ブログ型テナント専用サイトを久々に更新!
2014y07m06d_184042781.jpg

以前、試験的に公開しておりましたFC2ブログを元にしたテナント専用サイトを久々に更新してみました。

ブログ型テナント専用サイトリンク

サムネイルで物件紹介図面もみることが可能でございます。

使い勝手は良いんですが、独自ドメインが使えないので、ちょっと残念。
通勤用ロードバイクのブレーキシューを交換
fc2blog_20140702213106827_20140706183755679.jpg


通勤用ロードバイク、スペシャライズドの後輪ブレーキシューを交換致しました。

ブレーキの効きが悪くなってしまい、危ないので。

所用時間は約5分。

簡単です。