朝のBGMにボサノバが最高な話
画像 697

先日、上福岡のライブハウスBLANCで拝見させて頂いたreiqoさんのボサノバが物凄く良く、思わずCDを購入してしまった記事を公開させて頂きました。

朝はそのCDを聴きながら出勤しているのですが、聴けば聴くほど素晴らしい声です。

ブラジル音楽というものは、なんとなく親近感を持つことがなかったのですが、先日のライブで好きになりました。

次回は女房と妹を誘って行って見ようと思います。

その前にreiqoさんが再び来るかどうかわからないけど。


ビルの看板の蛍光灯交換
画像 686

弊社が入っているビルの看板の蛍光灯が全て消えてしまっておりました。

オーナーに電話をして、実費で私が交換。

画像 696

こんなに明るくなりました。

やはり、点いてるもんは点いてないとだめですね。

上福岡のライブハウス「BLANC」でボサノバを堪能
昨夜は上福岡のライブハウス「BLANC」でボサノバを堪能して参りました。

正直なところ、これまでボサノバというと小野リサくらいしか知らなかったので、ちょっと不安でございましたが、良い意味で期待を裏切られました。

まず、ボーカルの声が美しかったです。

透明感があって、演奏の上をすべるような感じ、とでも言うのかな?よくわからないけど、ドライブミュージックに良い、耳触りの良い音楽という印象でした。

思わずCDを購入してしまいました。

帰りの車中でBGMにしたところ、やはり素晴らしいCDでございました。

また、他のギター、ドラムの方も素晴らしい演奏で大満足でした。

ブラジル音楽って奥が深いです。

ギターでシタールのような感じを出したりするんですね。

今回のボーカルの方はreiqoさんという方でした。

画像 683

次回、またBLANCにいらっしゃるようであれば、是非また伺いたいです。





どっ、どんだけ。。。
画像 676

某大手さんの物件に申込みを入れさせて頂きます。

申込書をFAXして下さい、とお願いしたところ、止めめどなく送られてくるファックスにビックリ。

どんだけ送られてくるんだろう。。。

しかも、保証会社はリクルートかぁ。面倒な保証会社です。

頑張ろう。
未来からのメール
未来からメールが送られて参ります。

近い未来ですと、明日から。

遠い未来ですと、来年の1月2日から。

2014y10m18d_130140812.jpg

内容は馬鹿丸出しの文章です。

未来に期待は持てそうにありません。

未来の人たちに言いたいが、そんな暇があったら働け。

ビルの1階だと印象が良くみえる話
P7270055.jpg

やっと、アットホームの不動産会社情報の画像が変更されました。

それまでは↓こちら。

img6320543215904770079.jpg

その後は短期間ですが↓のような外観。

PB170630.jpg

こちらはこちらで歴史の重みを感じる外観です。

それにしても、ビルの1階だと結構見栄えがします。

難点は、夜遅くまで事務作業をしていると、家賃を支払いに来る人や、物件を探しに来る人が営業中だと思って入ってきてしまうことです。

集中できません。

入口にロールスクリーンを設置することを検討中。

東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸情報はスリーウィンへ!