不法投棄に悩まされる一年。。。
画像 814

今年の最終営業日のお仕事は・・・ゴミ片付けでした。

まぁ、1時間程度の作業で済みましたが、滅入ります。

せめて、分別して棄ててくれればありがたいのですが、燃えるゴミも燃えないゴミも有害ゴミも混合しまくりです。

ここにもカメラを設置しようかな。。。

誰? あのひと検索スパイシー
たまたま、自分の名前「小林由紀夫」を検索したらプロフィールが私で違う人物が出現。(笑)

あのひと検索スパーシー

人物相関図も知らない方々ばかりです。

2014y12m24d_125513406.jpg

ずいぶんとラフな感じの小林由紀夫です。

髭を伸ばしてみようかな。。。


SUUMO
SUUMOに物件を公開しております。

やはり、物件を広く公開してナンボの商売でございます。

SUUMO君のパンチングは事務所の前に置いておくと、子供達にボコボコにされてしまうので、そーっと外を眺めさせております。

画像
業界団体が運営するポータルサイト ZeNNETについて
私が加盟している業界団体は公益社団法人全日本不動産協会です。

この業界団体が運営しているポータルサイトにZeNNETというものがございます。

アットホームに登録すると、こちらのサイトにも反映させることができます。

しかし、一度として反響があったためしがございません。

まぁ、業界団体にポータルサイトの運営を期待してもそれは無理だということは重々承知しておりますが、ちょっと気になることがございました。

たまたま、気が付いたのですが、弊社紹介ページの画像などが、自動的にアットホームと同じものになっているのです。

手続きをした覚えは全くございません。

もしかして、業界団体のポータルサイトを運営しているのって、アットホーム????

そんなアホなことがあっていいのでしょうか?

私達、不動産管理会社が必死にオーナーの信頼を得て獲得した賃貸物件情報を高い金を出してアットホームに掲載させて頂いているのが現状です。

本来であれば、業界団体が独自のポータルサイトを運営して、それを民間のポータルサイトに有料で掲載させてやる、くらいの矜持があっても良いと考えます。

まさかと思いますが、大切な情報と金をアットホームに支払って、ZeNNETとやらを運営しているのではないでしょうなぁ。。。

私がアットホーム関係者であれば、絶対にZeNNETから反響に結びつくような仕組みにはしませんもの。。。

まさかね。。。
人気のリズムタワー賃貸情報を公開しました。
PB210086.jpg

リズムタワーⅠの12階です。

人気のふじみ野エリアですね。

しかも2SLDKです。

madori_20141203210609d7b.jpg


眺望最高です。

PB210100.jpg

詳細はスリーウィンホームページへ!

物件紹介図面もアップ!↓クリックすると大きくなります。
マイソク