営業車 Specialized
IMG_2461.jpg

新しい営業車のSpecialized 君です。

とにかく早いです。

そして、デカイです。

少し大柄な方でも58くらいのサイズですが、61です。

川越の法務局や大宮あたりの研修に出向く際にはSpecialized君にお願いしようと思います。

街乗りはアルミSpecialized君に活躍して頂きます。

移動が楽しい季節です。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします。
上福岡 賃貸 スリーウィン
繁忙期にはSAMURAIDE!
IMG_2413.jpg

この時期は大変疲れます。

賃貸だけでも大変なのに、月曜日は売買契約&決済でございます。

本日は、月曜日の準備をしながら、賃貸借契約1件と駐車場のトラブル2件。。。

保険契約4件。

電話が鳴りっぱなし。

そして、飛び込みのお客様の対応。

息つく間もない一日でございました。

こんな時は栄養ドリンクしかありません。

最近はSAMURAIDEが良く効くような気がします。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン

名指しのオレオレ詐欺が母親をターゲットに!!!
IMG_2410.jpg

最近のオレオレ詐欺は「由紀夫さんはいらっしゃいますか?」と名指しをしてくるらしいです。

画像は、昨夜の母とのやりとりです。

気をつけましょう。

それにしても、この手の話をきいていつも考えるのは「こういうことする人たちって、こんなことをするために産まれてきたのだろうか」という疑問です。

せっかく産まれたのに、もったいない。ちょっと同情してしまいますね。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓もお願いします。
上福岡 賃貸 スリーウィン


満寿屋さん
画像 886

本日のお昼はどうしても「鴨」が喰らいたくなったため、満寿屋さんに伺いました。

鴨汁そば大盛りです。

相変らず美味しゅうございました。

ここの鴨汁そばは、鴨肉が細かく刻んであるので香りがとても良いのです。

ご馳走様でした。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン

薔薇の似合う事務所
画像 883

お知り合いの花屋さんの前を通りかかったついでに薔薇を購入致しました。

黄色とオレンジの薔薇。

事務的な内装の弊社には少し派手でしょうか。。。

岸沢製作所さんに作成して頂いたアルミの一輪挿しが活躍しています。

画像 884

画像 885

たまには少し派手なお花を飾るのも良いものです。

先日は自宅に花を買って帰りました。

花が好きな女房に言われました。

「お花を買っきてくれるなんて嬉しい。」

私は咄嗟の照れ隠しでこう言いました。

「うん。女房とお花は新しい方が良いって、昔からの諺にもあるくらいだからね。」

女房「・・・」

せっかくのお花が、気のせいかすこし俯いたような気がしました。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン

不動産ブログランキング
参加人数が少ないからすぐに上位表示されて嬉しいです。

ブログ村。。。


物件画像の差し替え
↓物件画像を差し替えました。(before)

P1290739.jpg

↓こんな感じ(after)
IMG_0096.jpg

印象がだいぶ違いますね。

勿論、床のクッションフロアは張替えたのですが、広く見えます。

同じ物件とは思えません。

でも、実際に広いです。

メインの通りに面していますし。。。

詳細はスリーウィンホームページをご覧下さい。

上福岡 スリーウィン

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン
ココネ上福岡のテナント募集!
IMG_0085.jpg

東武東上線「上福岡」駅西口を背中にしてココネ上福岡を撮影してみました。

↓さらに東武東上線「上福岡」駅西口昇降階段をうつり込ませてココネ上福岡を撮影してみました。

IMG_0088.jpg

ココネ上福岡の2階のテナントをご紹介です。

IMG_0073.jpg

各種教室、物品販売等にいかがでしょうか?

↓左端に大男がうつりこんでしまいましたが、こちらは撤去してからの引渡しになります。
IMG_0079.jpg

詳細はスリーウィンホームページをご覧下さい。

スリーウィン ホームページ

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン

東入間防災フェア
IMG_0099.jpg

本日は、弊社近所の福岡中央公園にて東入間防災フェアが催されております。

あいにくの雨なので、まだ人はまばらです。

お昼近くになるともっと賑わうはずです。

混雑しないうちに、知り合いのお店を2件まわって参りました。

画像 882

「から揚げとコンニャク」の知り合いと、「ミネストローネスープと肉巻きおにぎり」のお知り合い。

どちらも美味しくいただきました。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらもお願いします。
上福岡 賃貸 スリーウィン


西鶴ヶ丘マンション値下げしました。
IMG_0001_201503071258320cb.jpg

西鶴ヶ丘マンションを値下げしました。

700万円 ⇒ 630万円です。

室内大変綺麗です。

IMG_0020.jpg

IMG_0011_2015030712583610d.jpg

眺望も大変良いです。

IMG_0018.jpg

間取は↓です。

madori_201503071302055a3.jpg

広い3LDKです。

ペットの飼育可能です。
 
管理費8,500円、修繕積立金6,000円、駐車場4,000円です。

物件紹介図面はこちら!↓
マイソク2

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村


一年中、掘ったり埋めたりの中央通り
画像 879

上福岡エリアの住民で運転をする人なら誰しもが思っていること。

「中央通り。。。また掘って埋めてる。。。」

「中央通ばかりなぜ???」

一年中、工事をしていない日がないです。本当に。大袈裟ではありません。

2015y03m05d_094838953.jpg

他の道はこんなに掘ったり埋めたりしていないのに。

この道だけ、埋設管の傷みが激しいのだろうか???

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン

JR川越線「南古谷」駅徒歩10分の1LDKアパート!築浅です!!!
IMG_0040.jpg

JR川越線「南古谷」駅徒歩10分の1LDKアパートです。

詳細はスリーウィンホームページをご覧下さい。

残り1部屋です。

室内は大変広く、綺麗です。

IMG_0044.jpg

それもそのはず。平成18年築のへーベルメゾンですからね。地震にも強いです。

しかも、カウンターキッチンなんです。

日当りも良いし、バイパスにもすぐに出られます。

IMG_0046.jpg

もちろんバストイレ別室です。

↓物件紹介図面です。
サンシャインビレッジ205

お気軽にお問合せ下さい。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓さらにご協力をお願いします。
上福岡 賃貸 スリーウィン

南古谷 賃貸 スリーウィン
