スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新築祝いのプリザーブドフラワー
弊社では、テナントさんが成約した場合や、新築のお祝いにプリザーブドフラワーを進呈しております。

ケースに入れておけば、5年位もつそうです。

IMG_20151221_130750.jpg

↑は新築祝いのプリザーブドフラワーでございます。

これまでに、歯医者さん、ディサービス施設、保育室等に贈答させて頂き、大変喜んで頂きました。

正直なところ、私には花を愛でる心が欠如しておりますため、それ程喜ばれるものではなかろう、とたかをくくっておりました。

と、申しますのも、切花は動物でいえば生首を飾っているようなイメージでとらえてしまいます。

プリザーブドフラワーは、防腐処理されたミイラのようなイメージになってしまいます。

しかし、美しいものは美しいと素直な感覚で認識して頂ける方が多い(ほとんどの方々がそのようです)ので、生首よりも防腐処理されているそれを選択してみました。

その結果、進呈先からは大変喜ばれているのでございます。

高級感もありますし、これからはプリザーブドフラワーの時代かもしれません。

万が一、私に何かありましたらプリザーブド処理を施していただいたうえ、玄関に飾ってもらい、即身仏として後世を見守りたいものです。

8039798-golden-girl-with-golden-apple-in-hands.jpg

こんな感じかな。金色でお願いします。


スポンサーサイト
DGP(どんぐりパン)
IMG_20151218_121637.jpg

IMG_20151218_121644.jpg

どんぐりパンです。

ふじみ野市某所で購入させて頂きました。

ダイエット中なのですが、誘惑に負けてしまいました。

言い訳としては「DGPダイエット」。

このDGP、絶品なのです。

400円以上するのですが、酒も煙草もゴルフもマージャンも、もちろん不純異性交遊もしない私の唯一の楽しみはコーヒーと甘味なのです。

しかし、齢を重ねること50年近くなってくると糖質の制限を強いられることは必然中の必然でございます。

せめて、仕事の合間に少しずつ、程よい甘みのあるDGPを食させて頂こうとした結果。。。

IMG_20151218_123706.jpg

一気に食べちまいました。

DGPダイエットに終わりなし。

お後がよろしいようで。

品切れすると嫌なので、どこで購入したかは教えられません!

上福岡の賃貸情報はスリーウィン!
弾丸ペンダント!
IMG_20151215_183444.jpg

弾丸ペンダントをつくって頂きました。

製作者は、一輪挿しを作成してくれた方です。

本来であれば、私の肉体美とともに撮影したかったところですが、諸事情により製品のみの公開です。

決して、弾丸が似合わないムチムチの身体だからではございません。

あしからず。



弾丸ペンダントには↑の動画が良く似合いますね。

上福岡の賃貸情報はスリーウィン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。