スリーウィンプリント
印刷屋さんではありませんが、ウェブで入稿のお手伝いをさせて頂いております。

懇意にしていただいている「高齢者介護ディサービスそらまめ」さんのチラシ印刷のお手伝い。

プリントパックという会社に原稿を入稿します。

一言に「入稿」と申しましても、意外に面倒なのです。

おばさま方が一所懸命に作成したワードデータを変換して入稿せねばなりません。

まぁ、30分もかからないけど。。。

片面4色カラー1,000枚で1,960円!

その代わり、10日納期ですが。

弊社に納品おされて、私がお届けします。

プリントウィンなら入稿からお届けまでお手伝い致します。嘘

上福岡の賃貸情報はスリーウィンへ!
大男にも種類があります。。。
IMG_20160126_160522.jpg

本日は、不動産業者が必ず受講しなければならない「法定研修会」でございました。

会場は狭山市市民会館でございます。

その受講会場から徒歩数分の場所に大きいサイズの店フォーエル狭山店が所在しております。

1月17日に放送されたがっちりマンデーで日本交通の会長が紹介していたアイシャツを扱っているとの情報をネットで得て、研修会のついでに行ってみました。

自宅で洗えて、アイロンも不要なんだそうです。

私の場合、所謂「吊るし」のスーツやワイシャツはサイズが合わないため購入できません。

首が細く、手が長い、さらに胸囲や胴回りが細いのです。



店員さんが、首周りを測ってくれました。

「約40cmですね。当店のワイシャツは首周り45cmからなのです。試しに着てみますか?」

試しに着用してみましたところ、首がブカブカで、胴周りがあまりすぎ。手の長さは丁度良い感じ。

これでは購入するわけにもいきません。

大男をLLとかLLLLなどで分類しないで下さい。

大男にも色々な種類がいるのです。

188.5cmの身長で体重が90㎏です。

一見するとスマートにみえますが、ポッコリです。

骨格が細いんですね。

こんな大男向けのシャツをお願いします。

ふじみ野市で一番大きな不動産屋ならスリーウィン!(身体がね)


指輪の話
IMG_20160108_194639.jpg

指輪を作成して頂きました。

長年、結婚指輪をしているのですが、従来の指輪は非常に安い指輪でございましたので、私の野太い指にはめるとなんだか頼りない感じになってしまうのでございました。

缶ジュースのプルトップみたいな結婚指輪。

そこで、金属加工の会社を経営しているお友達にお願いして、オリジナルの指輪を作成して頂きました。

ピカピカです。

完全にオリジナルの指輪でございます。

縁起物です。

材質がステンレスなので劣化しません。

しかも、「ステン」レス!

転ばない、という洒落。会社が劣化しない。コケない。(笑)

キットカット(きっと勝つ)とかフクロウ(不苦労)のようなものです。

今年のお守りです。

現在、数量限定で生産してくれるそうです。

お問合せ先は・・・。

私がもう一つ作ってもらってから公表させて頂きます。

数量限定でございますからね。