スポンサーサイト
三井アウトレットパーク入間
毎日のように書いておりますが、4月になった途端に問い合わせが少なくなってしまいました。

本日も、事務所整理、物件整理などに勤しんでおりましたところ、弊社とお付き合い頂いている某社より、物件探しのご依頼。。。

エリア外ですが、行って参りました。

とりあえず現地へ!

不動産は動いてくれないので、私が動くしかありません。

・・・いや、単に時間が有っただけかもしれませんが。

ちょうどタイミング良く、中学時代の同級生が遊びに来たので、彼を乗せてドライブがてらの現地調査へ!

いやー、すごいことになってました。

COS


現地近くまで行ったはいいものの、大型ショッピングモールの新設で国道16号が混むは混むは!

結局、帰社が20時です。

まぁ、良いドライブになりました。

A君!お疲れ様でした。明日は頑張ってね。(謎)

テーマ:埼玉県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
