ペテン師


ペテン師か。。。

今だに政治家を続けていること自体がペテンの人に言われるんだから、よほどのペテン師なのでしょうね。

「先生と呼ばれるほどの馬鹿はなし」(by遠藤周作 多分)

この国家の緊急事態に議員宿舎にホステスさんを連れ込んだ先生もいらっしゃるし。

本当に面白い政治劇場ですね。

「おもしろき こともなき世を 面白く」(by 高杉晋作 多分)

「面白く」って、そういう意味じゃないと思うよ。

まぁ、俳優を選んだのは国民ですから、この政治劇場は国民のレベルに合致しているのでしょうね。

「同じアホなら、踊らにゃ 損 損。踊らず得するのは孫 孫。。。」

皆で楽しみましょう。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
もう・・「目くそ鼻くそ」って感じですかね。
2011/06/04(Sat) 16:50 | URL | リンダ | 【編集
白票
私は、色々な意味を込めて選挙の際は白票を投じております。

投票に行かないのは、権利の放棄になりますからね。

こんなことをブログで公表してしまうなんて。。。

薄氷(白票)を踏む思いです。(ウマイ!)
2011/06/04(Sat) 17:12 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
