家電量販店の店員風
壁掛け式の扇風機を購入した記事を公開致しました。

そういえば、この扇風機を買いにふじみ野市某所の家電量販店に行ったところ、2組のお客様に声をかけられました。

「スミマセン。これが欲しいんですけど。」

「いや、店員ではありません。」

というやりとりを2回ほど繰り返しました。

平日の昼間にネクタイ姿の人が家電量販店にウロウロしていたら、やはり店員と間違われるのでしょうね。

それにしても、家電量販店もずいぶんと人(店員さん)を少なくしましたね。

対応してくれる店員さんを探すのが大変でした。

おそらく、そんな要因もあって、店員さんらしき人を見つけたらすぐに声をかけてしまうのでしょう。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック