大宮氷川神社とおみくじと運の良さ
omikuji

最近、特に運が良いので、先日、大宮氷川神社にお礼に行ってまいりました。

もちろん、さいたま地方法務局に物件調査に行ったついででございます。

わざわざ大宮まで、お参りのためだけに出向くほどの信仰心は持ち合わせておりません。

ついでに、おみくじをひいてみました。

吉!

いいですね~。

内容が最高です。

「岩戸開兆」(いわとひらきのうらかた)

「難しいと思うことも誠をつくして行えば安々と成就するなり」

もともと、普通に運の良いタチです。

くじ運とか勝負運とかではなく、なんだか運が良いです。

因みに宝くじなどは全く当たりません。

大吉とか凶ではなく「吉」なのです。

ず~っと、「吉」なので、落ちもせず、飛躍もせず…とにかく「吉」なのです。

おそらく、一生「吉」のままだと思います。

たぶん。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック