hair make aulii(ヘアーメイク アウリィ) 美容室
最近は美容室にいって髪をカットしてもらっております。

昨日、カットしてもらいました。

全く身だしなみ等に関心が無い私で「散髪なんかどこでも同じ」だと考えておりましたが、やはり違います。

以前は、早くて安ければよいと考え、それなりのところで散髪をしておりましたが、周囲(特に家族)からの評判が悪かったので、きちんとした美容室にカットをお願いすることにしました。

私が今お世話になっている美容室は「ヘアーメイク アウリィ」さんです。

夜8時まで予約を受け付けているので、昼間、電話対応に追われている私にはありがたい美容室です。

aulii1

「aulii」の意味はハワイ語で「優雅」という意味だそうです。

美容室の内装もまさに「優雅」な雰囲気です。

まず、腕の良い美容師さんが丁寧に洗髪してくれます。↓洗髪椅子。

aulii2

そしてスペースに余裕がある室内でカットしてもらいます。

aulii3

すばらしい美容室さんですね。

場所は埼玉県ふじみ野市鶴ケ舞2-5-8 涌井ビル1階です。

電話:049-267-0339

日曜日定休です。

駐車場もあるので車でもOK!


大きな地図で見る

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック