売買サイト更新!

晴耕雨読・・・と洒落込む訳ではありませんが、雨天の日こそ細かい事務作業やホームページ改定作業などに力を入れます。


こんな日は電話も少ないため、集中できます。


本日は、売買サイトのトップページを変更してみました。


スリーウィン売買サイト


どこが変わったのでしょう・・・。


新着情報を2段にしてみました。


まだ更新することに不慣れなので、オッカナビックリの更新です。


とりあえず、システムエラーが解消されたので、SEO対策に力を入れることにします。


1ヶ月以内に「上福岡 不動産」「ふじみ野市 不動産」の検索順位№1と№2をとれるように頑張ります。


明日午前中は売買仲介の総仕上げ、決済です。


円滑に決済できるよう、頑張ろう!(頑張るのは司法書士=高校の同級生だけど・・・。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
