タイピング初段
無料のインターネットゲーム「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」をプレイしてみました。

ヤフーモバゲーのコンテンツです。

tipe

ちなみに、このゲームタイトルは「Night of the Living Dead」という、巨匠ジョージ・A・ロメロの作品を捩ったものです。ゾンビ映画の草分け的な名作です。

タイピングでゾンビを倒していくゲームです。

20体のゾンビを何秒で倒せるか…。

私の場合、最高で59秒70でした。

初段ですね。

私の場合は、ブラインドタッチなので、かなりタイピングは早いほうですが、それでも初段か~。

きっと、もっと早い人がいるのでしょうねぇ。。。

まぁ、不動産屋はそんなにタイピングが早い必要はないのですがね。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック