無施肥無農薬
seki

白菜の苗に水をまいている、このお方こそ知る人ぞ知る方なんです。


↓このDVDにも出演している方です。



もちろん、知らない人は全く知らない人です。

さらに言えば、知らなくてもそんなに困らない方です。(笑)

無施肥無農薬で野菜を育てている方なんです。

しかも、掛け合わせをしていない「原種」にこだわっている農家の方です。

鶴瀬で打ち合わせがあったので、ちょっと覗いたら姿が見えたので少し話をしました。

どんな、高尚なお話を拝聴できるのかと、楽しみにしておりましたところ…。

「小林さん、近々のみにいきましょうよ~。」とお誘いを頂きました。

高尚な話は???

呑みながら聞きましょうか。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
