スポンサーサイト
怖かった話
本日は午前中、弊社管理物件のビルの屋上に設置した「テナント募集」の横断幕↓を撤去しました。

おかげさまで、満室です。

tenant

エレベーターで屋上に上がって撤去しただけでしょう?なんて簡単に考えているなら大間違いです。

エレベーターで5階まで上がり、階段で屋上へ、そしてさらに…。

↓のハシゴをよじ登らねばなりません。

kaidan

登ってみると、下の画像のようになっておりました。

oudan

先日の台風で煽られて、ヒモや針金が切れたのでありました。

早速、撤去作業にかかりました。

針金やヒモなどが落下しないように、細心の注意を払わねばなりません。

高所なうえに、神経も使わねばなりません。

恐怖心とたたかいながら、作業を終了致しました。

大袈裟な!という感想をお持ちになった方にプレゼント画像。

sukuran

スクランブル交差点を上からみた画像です。

怖かった話でした。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
