スポンサーサイト
宅建業免許の更新
宅建業免許の更新をするために埼玉県庁に行って参りました。

ken

書類が大変ですが、まぁ5年に1度のことなので、我慢しましょう。

s

↑力作です。

無事に受理されました。

あれから5年か~感慨深い一日でございました。

ところで、県庁からの帰り道に↓の道を通りました。

keyaki

おそらく、落ち葉が面倒なので丸裸にされたのでしょう。

オブジェのような落葉樹が並んでおります。

欅並木なのでしょうが、ここまでするなら植えなければいいのに。。。

まぁ、いいけど。

私からみると珍百景だったので、写してみました。

葉が落ちるのが当たり前の欅を植えておいて、葉が落ちるのが嫌だから丸裸。

エゴの象徴だと考えてしまうのは私だけなのでしょうか。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
