表現の力
しつこいようですが、生意気にも新聞なんかを購読したりしています。

某紙社説の中の一節。

「角突合せるばかりの政治に、強い憤りを覚える。」

あぁ、これだ。なんとなく私の中で表現できずにいた感覚は。

と、感じました。

世間話では「なんだか、アゲアシの取り合いばかりで、国民のことがそっちのけだよね」みたいなお話をしたりしますが、インテリの方の表現力はすばらしいですね。

なんだか、ひどく関心してしまいました。

因みに、某紙は読売新聞ではありません。(笑)

一応、オチです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック