マーラビット
さいたま市浦和区の調神社(ツキ)神社に参拝しました。

これで2度目です。

前回の参拝の時は、なんとなく立ち寄ったので、まったく細かいところを観ないで手を合わせてきてしまいました。

しかし、後ほど調べてみると、この神社はちょっと変わった神社だったのです。

狛犬ならぬ狛ウサギがいる神社…。

絶対に再度訪れよう、と心に決めておりました.

そして実現。

koma

koma2

確かに狛ウサギですね。

それより、再度訪問して驚いたのは↓でした。

敷地内の池に、なんとマーラビットが!

m

lion

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック