スポンサーサイト
悪友に邂逅
弊社管理物件のキッチン補修工事立会いをするために現場に行くと、偶然にも小学校時代からの悪友にばったり会いました。

学生時代は一緒にバンドを組んだり、夜中にドライブをしたり、その他諸々のことをしたり…と非常に無意味な時期をともに過ごした悪友です。

ここ数年…いや、よく考えたら弊社事務所を開いた時に会っただけだから5年振りの邂逅となります。

事務所を開いた時に、もう一人の悪友と一緒にプレゼントしてくれたエアコンはまだまだ元気です。

↓プレゼントしてもらったエアコン。
air

エアコンをプレゼントして貰ったうえに、すぐ近くのお店で激励会まで開いてくれたことは忘れません。

それにしても、5年振りに会っても全く変わっていない悪友にビックリでした。

そういえば、フェイスブックをはじめるようなことを申しておりましたので、少しは連絡がとりやすくなることでしょう。

エアコンをくれたもう一人のありがたい悪友は、フェイスブックでしょっちゅう連絡しあうようになりましたからね。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
もう、5年も経つのか。
早いね。でも、事業も順調でなによりです。
2011/12/20(Tue) 05:36 | URL | KEN | 【編集
>>KENちゃん!
悪友に感謝!
釣り三昧で羨ましいね~。
A-tanも元気そうでした。
歯が欠けてたけど。。。
2011/12/21(Wed) 17:32 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
