スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
封筒印刷
弊社の名入り封筒の残りが少なくなって参りましたので、作成致します。

データ作成は当方で行いますので、あとは印刷だけです。

そうなると、印刷料金を比較せねばなりません。

以前の封筒はグラフィックさんで印刷しておりました。

以前の封筒

今回は、印刷料金が一番安い会社にお願いしようと考えております。

※印刷日数の長短、紙質は考慮しません。印刷数:500部 長3封筒 片面カラー1色のみの条件です。
※さらに、このリンクはアフィリエイトではありませんので、あしからず。

まずは、グラフィックさん 5,600円! → 価格表

さすがに安いですね~。

次にアドプリントさん 4,800円! → 価格表

用紙が90gですけど、安い!

三番目はプリントパックさん 片面4色で4,000円 → 価格表

6日納期で、用紙がクラフト70ですが、ダントツに安い!

他のインターネット印刷屋さんも覗きましたが、これ以上は無さそうですね。

そういえば、弊社の名刺もプリントパックさんでお願いしているので、やはりプリントパックさんにお願いしましょう。

名刺

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/12(Mon) 11:48 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。