読書三昧!
健康で文化的な生活を営むには本があれば十分!!

酒も煙草もギャンブルも一切やらなくなって幾年月。

私の前世はおそらく僧侶だったと確信している今日この頃。

乱読の限りを尽くしたく、買いためておりました書籍を読み漁りました。

新書から単行本、ビジネス書から啓蒙書、ノンフィクションからミステリー・・・。

そんな無茶読みをしておりましたところ、やはり当たりの本というものはあるものです。

↓お奨めです。



感想は誤解を生んでしまうので書けませんが、一読の価値ありです。

私は絶対に「心の風邪」なるものをひくことはないので、非常に客観的に読むことができました。

現状の一億総ストレス社会なるものについて、私が抱いている違和感を解説してくれた一冊でございました。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック