ゆずとラフランスとオデン種と何か
yuzu

志木市某所の現場にて打ち合わせをしておりましたところ、テナントのオーナーさんから電話がありました。

しかも、2件。別々のオーナーさんからでした。

志木市某所にいることを伝えると「渡したいものがあるので、あとでいらっしゃい」とのこと。

事務所に戻って、すぐに伺うと、まずはラフランスとゆずと何か緑色のものを頂戴しました。

受け取ったものを事務所に置いて、違うオーナーさんのところへ。

「豊橋のオデン種を買ってきました。」ということで沢山のオデン種を頂戴しました。

最近は本当にもらい物が多いです。

でもなぜか「ぢっと手をみる」私なのでした。※

※「ぢっと手をみる」の意味が解らない人にはイマイチなオチだなぁ。(啄木)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック