エアープランツ
エアープランツというものを購入して参りました。

空気中の水分を吸って成長するそうです。

憧れます。

色々な種類があります。↓

因みに100円ショップでみつけました。

一つだけ大きいものはホームセンターで購入しました。

育ててみようと考えております。

名前を覚えられないので、備忘録としてアップ。

【イオナンタ】
ionanta.jpg

【ハリシー】
harisi.jpg

【フクシー】
fukusi.jpg

【ブルボーサ】
burupo-sa.jpg

【ベルティナ】
beltelina.jpg

【ストリクタ】
sutorikuta.jpg

【メラノクラテル】
meranokurateru.jpg

弊社の観葉植物の根元に置いてあります。
IMG_20121209_144156.jpg

時々、事務机の方に移動してきて楽しんだりしています。

夜に気孔が開くそうなので、帰り間際にちょっとだけ霧吹きします。

花が咲くものもあるそうなので楽しみです。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
