大晦日に複合機の部品交換!

先日、複合機を格安で入れ替えたのですが、やはり不具合が出てしまいました。

かなり安かったので覚悟はしていました。

前機と同機種なので、前機種の画像の部分を新しい方と交換してみました。

head

思った通り、完璧な状態になりました。

素晴らしい!

来年も頑張って下さい。複合機様!

ふじみ野市の賃貸情報はスリーウィン! ←最近サボっているSEO対策です。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック