窓ガラス掃除機導入。

IMG_20130127_091840.jpg

掃除が苦手です。

でも、事務所は綺麗にしておかなくてはいけません。

書類が多い仕事なので、整理整頓が必須です。

しかし、性格上整理整頓が苦手です。

せめて入口の窓ガラスを綺麗にしましょう、ということで弊社ではケルヒャー社製窓用クリーナーを導入しました。

ドイツ社製というところもお気に入りです。

日独伊三国同盟ですからね。安心して買えます。

伊社製工業製品はちょっと微妙だけど。



便利です。不精な私にピッタリの商品でございました。

窓を綺麗にしたら、乱雑な事務所内が丸見えになってしまいました。

整理整頓しなければ。。。

↓クリックをお願いします。

にほんブログ村

ふじみ野市の賃貸情報はスリーウィンへ!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック