スポンサーサイト
ながせや 富士見市上南畑のお蕎麦屋さん
本日は、競売物件の調査に行ったついでにお蕎麦屋さん。

富士見市上南畑227 ながせや

IMG_20130509_123417.jpg

高級そうな佇まいのお蕎麦屋さんで、以前から気になっておりました。

シンプルにお蕎麦を注文。

IMG_20130509_122302.jpg

コシのあるお蕎麦です。

「喉越しの良い」と書かないのは、私の蕎麦の食し方によります。

音をたてて食べないのです。啜れない。

所謂、粋な食べ方ではないのです。チュルチュル、モサモサ食べます。

だから、あまり美味しそうに食べていないかもしれませんが、そうでもありません。

「蕎麦は飲むもの」という人がいますが、よく解りません。

だから、実際に通の方が蕎麦を食べるのとは、ちょっとピントがずれているかもしれません。

粋じゃないので、申し訳ないです。

ながせやさんのお蕎麦は、通好みかな。

蕎麦湯が絶品でした!

あと、お店が清潔で良い雰囲気でした。

ご馳走様でした。

ふじみ野市賃貸不動産アパートマンション貸家はスリーウィン!


テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
