暴風雨の中、都内でお仕事
画像 490

本日は暴風雨の中、一路東京都某所の売物件の現地確認に出向きました。

隣地との越境関係の解決を図るための確認作業でございました。

幸いなことに、越境関係の問題はたいした問題にはならなそうでございましたので一安心。

しかし、それもつかの間、物件部分の2階からバタバタと激しい騒音が聞こえて参りました。

強風に煽られて、ベランダの波板を固定していた針金が外れて、大暴れしていたのでありました。

即座に、近隣のスーパーでニッパーと針金を購入し、波板の一部を外し、残りの部分を針金で固定して、一件落着。

画像 491

こういう時は、大男で良かったと思います。

特に脚立など使わず、背伸びもせずに作業を終了しました。

そして、無事に帰還。

疲れました!

ふじみ野市の不動産情報はスリーウィンへ! ← SEO対策です。1日1クリックお願いします。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック