スポンサーサイト
新しいホームページ
弊社の新しいホームページの検索順位が少しずつ上がってきています。

2013y09m17d_191613296.jpg

前のホームページは某社さんが運営するホームページを利用していたのですが、どんどん検索順位が落ちてしまいました。営業の方の説明と全く違う結果に愕然。

まぁ、最近はネットの反響より、地元の方々のご紹介のお客様が多くなっておりましたので、営業的な問題は無かったのでありますが、なんとなく腑に落ちない時期を過ごしておりました。

そんな時、今のホームページの運営会社から営業の電話を頂きました。

普段であれば詳しい説明など聞くことはないのですが、なんとなく営業の方の一生懸命さが伝わってきたので、会ってお話をしました。

そして、即決で導入。

なんとなく、良さそうだったから、というより、前のサイトよりは確実に良さそうだったから、即決しました。

営業の方のフォローも誠実で迅速なので、満足しています。

検索順位も少しずつ回復して参りました。

来年は、インターネット不動産屋の初心に戻って頑張ろうと考えております。

↓検索順位アップにご協力下さい!ワンクリック!

ふじみ野市の賃貸アパート、賃貸マンション、貸家、テナントはスリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
