法定研修会に参加
本日は、弊社が所属しております業界団体の法定研修会でございました。

画像 497

川越西文化会館という東武東上線「霞ヶ関」駅から10分ほどの会場で開催されたのでございました。

弊社からだと、約13kmの距離がありますが、本日はなんと自転車で往復致しました。

この研修会は不動産業者に義務付けられているもので、年に3回もございます。

非常に勉強になる、退屈な研修会でございます。

これまでは、参加後になんとも無駄な時間を過ごしてしまった虚無感を感じていたのですが、本日は自転車で往復したという達成感を得ることができました。

しかも、久々に喜多院にお参りができて、なんとなく心落ち着く1日となりました。

画像 498

画像 499

ふじみ野市の賃貸不動産情報はスリーウィンへ!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック