スポンサーサイト
中古車一括買取サイトを利用してみた話
中古車買取一括査定サイトというものを利用してみました。

自動車保険などもあい見積りの時代ですから、買取も…と考えました。

2013y10m22d_160212656.jpg

必要項目を記入、選択して情報を送信すると、1分も経たないうちに電話が鳴り始めました。

メールで連絡じゃなかったんですね。。。

あっという間に5社が査定に来ることになりました。

これは凄い。

因みに弊社の営業車のモビリオ君の走行距離は93,500キロメートルです。

しかも、私の運転で傷だらけ。

さて、幾らの値が付くやら。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
