中古車一括査定サイトでビックリした話
中古車一括査定サイトで見積りをお願いしたところ、恐ろしい勢いで電話が鳴り始めました。

結局4社が本日の16時から18時の間に査定に来るということになりました。

同業者が揃い踏みです。

そして、各社の査定額が決まったら名刺の裏に査定額を書き、入札する方式で買取業者を決定します。

傷だらけのモビリオ君なので、私の中では5万円位がいいところかな、と考えておりました。

一番低い査定額は24,000円!

う~ん。そんなもんかな。

二番目に低い査定額は31,000円。

おお、3万円を超えてきた。

三番目に低い査定額は41,100円。

希望額に近づいてきました。

結局、一番高い査定額はお幾らだったでしょう。

知りたい方は個別にお答え致します。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック