お祝いのお花
IMG_0376_201310302010024a1.jpg

お祝いのお花です。

ちょっと立派なお花を贈らせていただきました。

事務所開きの際にも贈らせて頂きましたが、そのときも立派な胡蝶蘭を贈らせて頂きました。

今回は事務所開きなんかよりも、ずっとおめでたいことがあったテナント様なので、お花屋さんに頑張ってもらいました。

同じテナント様に2回お花を贈るのははじめてかな。

テナント入居が決まるたびにお花を贈呈させて頂いております。

お花屋さんは弊社の並びのフラワードさんにお願いしています。

ご近所だからか、元々なのか、お花の盛り具合が抜群です。

フラワーデザイン教室なども催しているお花屋さんなのでセンスバッチリですね。

グーグルマップのストリートビューで観ると…ちょうどトラックが通過中です。(笑)

11月もお世話になる予定あり!


大きな地図で見る



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック