21時を過ぎても。。。
21時を過ぎました。

明日の決済の準備、あさっての売買契約の準備、テナント契約の準備…どうなっているのでしょう。。。

熊谷の土地も仲介せねばならないし、自社物件のリフォームの手配や、管理物件の更新手続きやらなんやらで、もう身動きがとれません。

ありがたいことですが、そろそろヤバイですね。

ところで、こんなものが送られて参りました。

弊社は業界団体のステッカーや看板を掲示したことがありません。

だって、業界団体の知名度が低い・・・というか誰も知らないでしょう。

知らないものを掲示してどうするのか。。。

しかも、ハトだろうがウサギだろうが信用の証になるわけじゃなし。。。

公益社団法人って言っている時点でもう業界と消費者の利益相反団体じゃん。。。

まぁ、業界の健全化を担うのはいいけど、ちょっとおざなりな研修が多すぎ。

不動産業者の情報を消費者とつなげてくれるならいいけど、全然だめ。

物件公開サイトだって、なんだかどこかの企業に良い様にされちゃってるし。。。

本来、不動産業者が集めた情報は業界団体が牛耳るもんじゃないのかなぁ。

高い金払って掲載させて頂くのは筋が違うような気が致します。

まぁ、しょうがないか。。。

↓勿体無いけど…燃えない日に…。(褒めてます。)

画像 613
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
