スポンサーサイト
電磁波を吸収して育つ不思議なサボテン セレウス ペルヴィアナス
あまりにも素敵なキャッチフレーズと説明文に惹かれて2つも購入してしまいました。

sere


「電磁波を吸収して育つ不思議なサボテン」

以下、説明文をそのまま掲載します。

①「モコモコとした姿が可愛らしいこのサボテン、実はただ者ではありません。NASA(アメリカ航空宇宙曲)の調査で電磁波を一番吸収することがわかり、ニューヨーク証券取引所でも効果が確認されたという、いま注目のサボテンなのです。」

②パソコンやテレビ、携帯電話など、私たちの生活に欠かせない電化製品からは、有害な電磁波がたくさん発生していますよね。健康を考えるあなたのために、電磁波除去のお手伝いをしてくれるサボテンなのです。

水やりは10日に一度ほどでOK。手間もかからず電磁波を吸収してくれるスグレモノです。パソコンや家電製品を長時間使う方に限らず、インテリアとしてもオススメのインドアプランツです。

以上が説明文です。

すごくないですか?
①でNASAとニューヨーク証券取引所という確かめようが無いくらい遠くのアメリカの組織で権威付けしています。しかも「NASAの調査で一番吸収することが・・・」の「一番」は何と比較して一番なのか分からないですが、妙に説得力があります。
②で、「電磁波は有害」と断定、電磁波除去のお手伝いをアピール。電磁波の有害性って科学的にはまだ明らかになってないんですよね。
③で、手間いらずを強調!いや、サボテンだから・・・

いろいろなツッコミを入れられますが、購買意欲を掻き立てられるのは間違いありません。

おもわず2つも購入してしまいました。

魅力的なキャッチコピーと説明文で、電磁波よりも私の心を吸収してくれたサボテン君たちでした。

↓このサボテンに興味を持った方はクリックして下さい。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ


スリーウィン売買サイト

スリーウィン賃貸サイト


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
