スポンサーサイト
作業着にはプロトレックが良く似合う
画像 649

新年より作業着で事務所移転をしております。

ここ数年、携帯電話で時間をみる癖がついていたので、腕時計はしていなかったのですが、気に入った時計が戻ってきたので身につけることに致しました。

カシオのプロトレックPRG-550です。

2年ほど前、黄色が気に入って衝動買い。

私は腕時計をしないので、高校一年生の次男にプレゼントしたのですが、昨日、返品されて参りました。

学生服には合わないそうで。。。贅沢ですね~。

私が愛用させていただくことになりました。

やはり、かっこいい。

子供のお古だけど。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
