東入間防災フェア
本日は、弊社事務所近くの公園で「東入間防災フェア」でございました。

画像 673

上福岡にもこんなに人が居たんだぁ。。。というくらいの人手でございました。

知人がトン汁を売るお店を出すというので顔を出しました。

11時30分頃に伺って、食しました。

非常に美味しかったのですが、10分後には具が無くなっていました。

その後、どうしたんでしょう。

ご馳走さまでした。

ふじみ野市の賃貸情報はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック