スポンサーサイト
振替伝票
IMG_0846 (800x600)

恥かしながら、経理が苦手です。

これまで工夫を凝らして頑張って参りましたが、駐車場の管理などが急速に増えたため、きっちりとした経理処理の必要に迫られておりました。

しかし、何度も言うようですが、私は経理が苦手です。

なんとか突破口をみつけようと頑張っておりましたところ、偶然にも、今度お手伝いをして頂けることになった方が、地元の大手建築業者で経理をバリバリとこなしていたお方だったのです。

なんという偶然でしょうか。。。

きっちりと整理していただこうと考えております。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
