可視化
IMG_0888.jpg

事務所の入り口が明るくなりました。

真っ暗だった硝子を透明にしたのであります。

やはりこれが当たり前ですよね。

起業したての頃、近隣の不動産屋さんに挨拶回りをしました。

その時に、何件かの不動産屋さんに言われました「今はなるべく経費をかけずに、じっとしている時期だよ。」と。

その時、私はこう考えました。

「周りの業者さんがじっとしているのであれば勝てる!」

ホームページやポータルサイトや管理看板にお金をかけてなるべく目立つようにしました。

そして、そのかいがあってか、老舗の不動産屋さんに声をかけて頂き、メイン通りに事務所を移動することができました。

微妙に昭和の雰囲気が漂う事務所を徐々に改装しています。

いくら経費がかかるか解りませんよ~。

頑張ろう!

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック